主人の不倫相手から嫌がらせを受けている

 
夫の不倫相手からの嫌がらせ
 
 
世間では不倫や浮気が多くありますが中には、自分の好きになった人が既婚者だと解りつつもなりふり構わず茨の道を突き進む人もいます。さらには奥さんから奪い取るといった激情型の略奪愛をする方もみうけられます。激情型の人は大変に危険です。エスカレートしていくと警察沙汰になったり殺傷事件へ発展したりするという悲惨なトラブルになりかねません。今回は、そんなトラブルに巻き込まれたある主婦の体験談をご紹介いたします。
 

嫌がらせを行ってくる夫の不倫相手とは

嫌がらせを受けた方の体験談

嫌がらせ行為をしていたのは

家族や友人にも信じてもらえない電磁波被害
 
 
新潟県長岡市在住|38歳女性
 
 
私は、主人と結婚して6年目の専業主婦です。主人との出会いからお話をすると主人は不動産会社に勤務していますが、取引先である会社の事務をしていた私と出会ったのがきっかけです。
結婚を期に、私は家庭に入ることを決めていたので仕事は退職をしましたが、その後新築の住居も拵えたこともあり主人との結婚生活は至って順調でした。ただ子供には恵まれず今もなお不妊治療をおこなっています。

 
 

依頼のきっかけ

今回、相談して依頼するきっかけとなったのは、半年前まで遡ります。
半年ほど前のある日、怪文書(ブス!淫乱!いなくなれ!)が届き、自宅の固定電話に無言電話が1日に何回も来るようになったのです。当初、大変気味が悪いため主人に相談して聞いても全く知らないとの一点張りでした。それからしばらくは収まり、何事もなかったのですが1ヶ月が過ぎた頃、再び固定電話に無言電話が来るようになったのです。留守番電話にしていたのですが、一回だけ女性の声で私に対する暴言や罵声が入っていたことがありました。このことから相手は女性だということがわかりました。この留守電内容を主人に聞いてもらったら、反応がすごく微妙でした。知らない女性だと口ではいっていたものの、あきらかに動揺していたことを私は見逃しませんでした。警察に被害届を提出して対応してもらうのと同時に、主人の浮気が怪しく思いこちらにも依頼させていただきました。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

ご依頼人の希望と調査提案

依頼人の希望

依頼者(Sさん)は嫌がらせ行為等をしている犯人がおそらく主人の浮気相手であると確信しているため、不貞行為の証拠が欲しい。
 
 

 
 

調査プラン

調査期間 2週間(20時間〜)
調査費 30万円〜+諸経費
調査内容 ご主人の浮気調査

 
 
※嫌がらせやストーカー行為のようなトラブルのケースは、背景にあるもの(原因や動機)が一体何なのかが判明しないと加害者がたとえ警察に検挙されたとしても根本的な解決に至らない場合があります。(逆恨みによる再発の可能性があります)

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

嫌がらせ及びストーカーの対象となるケース

脅迫罪

怪文書(脅迫文)など、内容次第で脅迫罪が成立します。また民事責任も発生します。2年以下の懲役又は30万円以下の罰金(刑法222条)

 
 

民事責任

犯罪を犯すことにより他人に損害を発生させたら加害者は被害者に対し賠償金を支払わなければなりません(民法709条)
 
被害を受けてしまうと下記のような感覚になる方がいます。
 
 

 
 

ストーカー規制法

第2条第1項第3号:
電話をかけてくるが何も告げない(無言電話)やあなたが拒否しているにもかかわらず携帯電話や会社、自宅に何度もかけてくる行為

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

調査結果

嫌がらせ行為と夫の浮気調査の結果

主人の浮気相手は、なんとも衝撃的な相手でした。なんと私が、寿退社をした後任の事務員(32歳)でした。しかも、引継ぎ期間(1ケ月間)彼女に親切丁寧に業務内容を教え、一緒にご飯を食べに行ったりして過ごした間柄でもあったため大変にショックを受けました。また、嫌がらせ等をおこなっていた相手も彼女だったのです。主人との不倫交際は3年以上にも及んでいたため私の存在が邪魔だったようです。彼女は、主人がいつも口癖のように言う(妻とは夫婦破綻していて、いずれ離婚するから待っていて欲しい。君が必要だ。一緒になろう)という言葉をひたすら信じて3年間待っていた被害者でもありました。数年間も私と彼女を騙してきた主人を許すことは到底できないため離婚することを選びました。あまりの悲しさ、悔しさと失望感で何もする気が起きません。一つだけ言えるのは、調査を依頼しなければ未だに私と彼女が苦しみ続けていた可能性があるため依頼して事実を知れたことは良かったと思います。あのままの状況だと大事件にも発展してしまう可能性もありました。今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵興信所のご案内

探偵興信所へご相談ください

最初は、些細な嫌がらせトラブルかと当初は思われていたのですが裏側には大変な事実が隠されていたケースです。このように、トラブルの裏側にある原因や動機を知ることが大変重要といえます。そして、こういったストーカー行為や嫌がらせトラブルの大半は身近にいる友人や知人である場合が比較的多いです。このことから些細な嫌がらせ行為であっても、そのままにせず原因や動機を調べることで、配偶者の浮気が発覚することもあります。まずは無料相談で悩みをお伝えください。24時間メールや電話にて受付しております。

 
 
 
夫の不倫相手からの嫌がらせ|探偵興信所専門家が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る