旦那の不倫に気づいちゃったんですがどうするべきですか?|不倫調査に関するQ&A - 愛知

ふとしたことで、旦那の浮気・不倫に気が付いてしまった経験のある方。きっとその瞬間の気持ちは今でも忘れられないのではないでしょうか?信じていた人に裏切られたような、ショックを受けた方も少なくなと思います。旦那の浮気や不倫に気が付いたときに、自分の気持ちが分からなくなり、実際にこれからどうしたらいいのかわからないという方は多く見受けられます。このまま旦那に問い詰めるべきか、でも勇気がでない、または離婚が頭をよぎったけど本当にそれでいいのか?など、旦那の浮気・不倫委気が付いちゃった方、でもどうしたらいいか分からないという方はこちらを参考にしてください。探偵興信所に旦那の不倫調査をお考えの相談者からの質問・疑問にお答えします。

 
 
旦那の浮気に気づいてしまった|どうするべき
 

旦那の不倫調査に関する質問 - 愛知

自分の気持ちを確かめる

旦那の浮気調査

旦那の不倫に気づいちゃったんです。それからまともに旦那の顔を見ることも話すこともできずにどうしたらいいか分かりません。旦那の携帯で検索をしたときに、履歴にラブホテルやら高級レストランの履歴があって。浮気以外に考えられないし、今考えると思い当たる節もあります。でも、旦那には話す勇気がでません。かといってこのまま何もなかったかのようになんてできません。どうするべきでしょうか。

旦那の浮気に気づいたら

旦那の浮気に気が付いてしまった、そんな方からの相談は多く見受けられます。というのも、実際にどうしたいのか、どうするべきなのかという自分の気持ちが冷静に判断できなくなっているのです。そんな時に私たちに相談していただくことで解決法が見えてきます。。誰かに相談したり、一緒に考えていくことで、自分がどうしたいか、ということを確認できます。もし必要であれば、その後浮気調査を行っていきましょう。

 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査愛知
対応可能地域
名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市、津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、みよし市、長久手市

浮気調査は離婚のためにするんですか?

浮気調査の目的とは

浮気調査はどんな時に利用できるのでしょうか?離婚まではまだ全然考えられなくてそれでも浮気調査をやるべきかどうかが分からないです。

浮気調査は自分の気持ちを確かめるため

浮気調査の目的は人によって様々ですが、ただ、離婚するためだけに浮気調査を行うものではありません。今回のケースのように、旦那の浮気に気付いてしまったけど、どうしたらいいのか分からなくなってしまった、という際には、この浮気調査を行うことで、真実を見ることができます。自分の妄想や憶測だけではなく、旦那さんの行動や浮気の事実を自分の目で確かめることで、自分がどうしたいのか、どうするべきなのかということも分かってくるようになります。浮気に気が付いてしまった際、事実を知らないまま自分ひとりで考えてしまうと妄想や自分の憶測だけが膨らんでしまい、余計に自分の気持ちを混乱させてしまいます。そうならないためにも、事実確認としての浮気調査も行われています。

 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査愛知
対応地域
東郷町、豊山町、東栄町、南知多町、大口町、扶桑町、大治町、蟹江町、飛島村、阿久比町、東浦町、設楽町、美浜町、武豊町、幸田町、豊根村

浮気調査の料金について

探偵興信所の料金

探偵興信所に浮気調査をお願いした場合、どのぐらいの費用が必要なんでしょうか?相場が分からないので何を基準に判断すればいいのか分かりません。

調査料金

探偵興信所の調査料金は調べる内容によって調査費用が変わります。知りたい情報によってその情報を収集するのにかかる時間や日数が変わるためです。また、浮気調査の場合、依頼人の協力がカギとなります。例えば、旦那さんが浮気をするかもしれない、というスケジュールだけでも判明すれば、何もない日を調べるよりも、浮気に関する情報が収集しやすいからです。しかし、旦那さんや相手にバレないようにする必要があるため、慎重に行う必要があります。調査料金について不安があれば、お問合せください。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

浮気調査を行ったあとは?

調査後は?

浮気調査を行った後はどんな流れになるんでしょうか?

調査後のサポート

浮気調査を行い、調査結果を確かめたうえで、自分の気落ちに向き合ってみましょう。このまま浮気は許せない、許せないけど離婚したくない、許したいが今後が不安、相手を許せない、離婚したいなど様々です。もしも気持ちが固まったら、浮気調査後のサポートを行っていきましょう。
浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

相談窓口はこちら

探偵興信所への相談

探偵興信所へ相談したい、浮気相談をしたいというからはこちらからご相談ください。

愛知県内の公共機関・弁護士会のご案内

愛知県県内の公共機関・弁護士会のご案内

愛知県
公共サービス
名古屋市女性会館/名古屋市男女平等参画推進センター/名古屋女性教育センター/愛知県女性総合センター/愛知県市民活動総合支援センター/大府市石ヶ瀬会館/春日井市青少年女性センター/小牧市まなび創造館/高浜市女性文化センター/知多市男女共同参画センター/豊橋市女性会館/豊川市男女共同参画推進センター/とよた男女共同参画センター
愛知県
裁判・調停
【高等裁判所】名古屋高等裁判所【地方裁判所】名古屋地方裁判所/(一宮支部/半田支部/岡崎支部/豊橋支部)【簡易裁判所】名古屋簡易裁判所//春日井簡易裁判所/瀬戸簡易裁判所/津島簡易裁判所/一宮簡易裁判所/犬山簡易裁判所/半田簡易裁判所/岡崎簡易裁判所/安城簡易裁判所/豊田簡易裁判所/豊橋簡易裁判所/新城簡易裁判所【家庭裁判所】名古屋地方裁判所/(一宮支部/半田支部/岡崎支部/豊橋支部)
愛知県
弁護士・離婚サポート
愛知県弁護士会/トラブル相談愛知
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る