妻が浮気!?見覚えのない下着を夫が発見 - 福井

 
妻が浮気!?見覚えのない下着を夫が発見
 
 

浮気=男性の時代ではありません。
女性の浮気を疑う男性からの相談は、近年増加傾向にあります。今回のケースは、偶然、夫が妻の見知らぬ下着を発見してしまったことから始まります。「妻が浮気しているかも」という思いに取りつかれた夫。一度「浮気」という言葉に取りつかれたら夫婦関係における信頼が一気に崩れていきます。妻の浮気の事実を知るのは怖い、でも目を背けて円満夫婦を演じるのはもっと辛い。真実を知ったその先に待っているのは案外幸せなのかもしれません。
 
夫が妻の見覚えのない下着を発見したことにより浮上する妻の浮気疑惑を解明するために、探偵興信所一般社団法人が浮気調査に協力した事案です。

 
 
最終更新日 2022/6/08
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 妻の下着が変わった方
  • 妻が下着にも気を配るようになった
  • 妻の浮気を疑っている方
  • 昼間の妻の行動が分からない方
  • 妻が容姿に気を配り始め急に綺麗になった方
  • 妻の単独行動が以前より増えた方
  • 妻の飲み会が増えた方

 
 

下着から妻の浮気を疑っている場合の確認方法 - 福井

下着の変化は女性の浮気のサイン?

浮気している妻の変化

浮気真っ只中の男性は顔つき、目つき、仕草、態度、口調などに変化が現れます。対して、女性の場合は身なりに変化が起きます。化粧を念入りにするようになった、洋服のセンスが変わったなどです。その中でも下着の新調は要注意のサインといえます。ほかにも夫への態度が優しくなったなどが挙げられます。一見幸せな展開ですが、その裏で浮気をしているかもしれません。「奥様に下着の変化はありましたか?」

 
 

浮気を疑うサイン

ご自身が妻に感じた違和感と照らし合わせてご確認ください。しかし下記に当てはまるからといって必ずしも浮気しているわけではありません。浮気の有無を調べるには推測だけではなく、事実確認することが重要です。疑惑の段階で問い詰めれば、警戒され、事実確認も難しくなるので慎重に行動しましょう。妻の浮気は以下のサインがあげられます。

     
     

  • 妻の下着が派手になった
  • 自分には見せないような下着がクローゼットで見つけた
  • 妻の身なりが急に綺麗になった
  • スマホを肌身離さず、常に裏向きに置く
  • 妻の行動を把握できていない
  • スマホを触っている頻度が多くなった
  • 女友達の名前が会話によく出てくる
  • 妻が優しくなった
  • 夫の予定を確認するようになった
  • 浮かれているような様子がある

 
 

※相談事例は過去の相談事例を元に一部内容を変更して掲載しています。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査福井
対応可能地域
福井市、敦賀市、小浜市、大野市、勝山市、鯖江市、あわら市、越前市、坂井市

妻の下着が!浮気を疑う場合に自分でできること

自分で行える浮気確認対処法

「妻に浮気疑惑がある」「まだ浮気は確実ではないが探りたい」といったときにご自身でできることをまとめました。浮気には証拠が必要です。証拠は浮気相手に慰謝料を請求するときや、離婚話を有利に進めるためにも重要となります。また妻に浮気を認めさせるには、言い逃れができないように浮気現場を押さえた動画や写真などが有効でしょう。以下の内容を確認してください。

 
 

  1. 妻の以前の話と食い違いがないか注意を払う
  2. 共通の知人や同僚などから情報を入手する
  3. 携帯電話の位置情報を共有する
  4. 予め決めていた予定を突然変更するなどして妻の言動を探る
  5. 妻のクローゼットに見知らぬ物がないか確認する
  6. 自分には見せないような妻の下着がないか確認する
  7. 妻のSNSのフォロアーを確認する

 
 

警察や公共機関への相談

妻の浮気疑惑を警察や公共機関に相談はできるのでしょうか。
 

警察 不倫・浮気問題は犯罪ではないため、妻の浮気に対して警察は動けません。しかし、浮気は「刑法」には問われませんが、「民法」は適用できます。浮気で刑務所には入れられませんが、妻・浮気相手に慰謝料を請求することは可能です。
行政機関 浮気を立証して、離婚も視野に入れた場合は国が設立した法的トラブル解決の総合案内所「法テラス」へ相談することも良いでしょう。また各地方自治体の役所も離婚相談窓口を持っています。
その他 離婚問題に発展した場合の話です。NPO法人などが運営する相談窓口「NPO法人よつば」や「NPO法人リーガル倶楽部」は離婚について無料相談を行っています。

 
 

探偵興信所への相談

「浮気を疑っているが確証はない」「仕事もあり、行動を見張るのは困難」「いっそ自分の思い違いであってほしい、だからこそ妻の行動を明確にしたい」など疑惑がご自身の中で大きくなっていくのであれば、真実を知る一つの手段として「探偵興信所」をご利用ください。浮気は推測だけで相手をとがめるのはナンセンスです。それこそ事実確認は重要です。浮気、浮気疑惑でお悩みの方はお気軽にご相談ください。相談は24時間無料でお受けしています。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査福井
対応地域
永平寺町、池田町、美浜町、高浜町、南越前町、越前町、おおい町、若狭町

妻の下着の変化から浮上する浮気疑惑を解明するための調査

相談内容|男性

探偵興信所が夫である相談者の悩み解決に協力した事案です。
 
妻のクローゼットに隠されるようにしまってあった高級バッグや新しい下着を偶然発見してしまった夫からの浮気調査体験談です。

 
 

相談内容

急に妻が綺麗になった気がします。明るく活き活きとしており、僕への態度も以前に比べ優しくなったように感じています。ダイエットに成功したせいか、洋服のセンスもすっかり変わりました。実は最近、見覚えのないブランドバッグを発見しました。バッグは妻のクローゼットに隠すように置いてありました。その時に派手目な下着も複数見つけてしまいました。わざわざ別の場所に下着を保管しているなんて僕には見られたくないからでしょう。
 
 
妻は専業主婦です。僕自身は普通の会社員です。休みの日は一緒に過ごしていますが、平日の昼間は何をしているのか知りません。頻繁に出かけているようで、友達と会ったり、ヨガに行っていると聞いています。しかし、ブランドバッグや下着を見つけてからそれらが本当なのか疑う気持ちが芽生えました。というのも、つい最近、友人が奥さんに浮気された話を聞いたんです。友人の話と妻の行動がよく似ており、妻も浮気してるのではと疑念を抱いています。正直以前の妻は夕飯の買い出しに行く程度で外出も少なく、化粧している日も少なかったのですが、今は常に化粧をしています。妻が急に綺麗になり、活動的になった理由が知りたいのです。平日の昼間、本当は誰と何をしているのか調査をお願いします。

 
 

希望する解決

妻の日中の行動が知りたい、購入経路の不明なブランドバッグ、下着の真相が知りたい

 
 
 

調査提案
調査内容 行動調査
日数・時間 3日間(1日3時間)
費用 30万円+諸経費

 
 

調査内容 浮気相手の身元確認調査
日数・時間 1週間
費用 25万円+諸経費

 
 

調査内容 浮気調査(尾行・張り込み等)
日数・時間 3日間(合計24時間)
費用 60万円+諸経費

 
 

※上記調査は状況よって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎしますので、どのような内容かをお話ください。相談内容は一部内容を変更して掲載しています。

 
 

調査結果

平日、昼間に出掛ける奥様を尾行しました。待ち合わせ現場には奥様とはかなり年の離れ男性が現れました。そのまま食事に行き、ホテルに入るところを押さえました。数日間に渡って奥様を尾行しましたが、待ち合わせに現れる男性はその時々で代わっているのを確認しています。食事だけの男性もいましたが、ほぼ食事からホテルに直行するのがルーティンのようでした。これらの奥様の行動と依頼者からの情報より、奥様はパパ活をしているのではないかと予想されました。依頼者には日中の奥様の全ての行動を記録した調査報告書を提出しました。複数の男性との逢瀬に呆れていましたが、離婚するつもりはないようです。この事実を知って夫婦関係を今後構築していくのは少々厳しいところがあると思いますが、なんとかうまくいってほしいものです。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

浮気調査に関するよくある質問と答え

浮気調査内容に関する質問と答え

浮気調査に関するよくある質問と答え
 
 

質問1:たかが下着が変わっただけで浮気を疑っている私は心配性でしょうか?

 
答え1:女性の下着が変わったからと言って100%浮気をしているとは断言できません。あくまで参考にしていただきたいのですが、女性の浮気や不倫を疑う場合に「下着が派手になった」「下着が隠すように収納されていた」は大きなチェックポイントであると言えます。

 
 

質問2:探偵が浮気の証拠を掴む方法を教えてください。

 
答え2:尾行や張り込みによって調査を行います。浮気調査は対象者が浮気をしているのではないか、浮気相手と会うのではないかと思われる日に絞って調査をすることで証拠を押さえられる可能性が高くなります。その為には対象者の行動を知っていた方が調査時間を限定できるため、調査費用も抑えられます。一方、対象者の行動が全くわからないという場合は対象者の行動を長時間確認する必要があります。

 
 

質問3:.浮気調査はどのような流れで進んでいくのでしょうか?

 
答え3:まずは担当者と面談した上で、調査方針を取り決め、納得頂いたプランを選択して頂き、ご依頼を頂きます。その後、取り決めた中で相談者が希望する時間帯での調査を行い、浮気の証拠収集を行います。相談者が希望する時間帯がない場合は担当者と調査員で調査時間の取り決めを行います。相談は無料となっています。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵興信所のご案内

妻の浮気

妻の浮気相談が近年増加しています。マッチングアプリの浸透により、気軽に出会い探しができるようになりました。食事から始まり、体の関係を持つ既婚女性が増えています。パパ活とは若い女性だけが行っているのではありません。30代の既婚女性のパパ活も多く見受けられます。女性の浮気はうまく隠されていることが多いのですが「急に外出が増えた」「容姿が派手になった」「見慣れない下着が増えた」「下着の趣味が変わった」など、あなたが感じた違和感は浮気の重大なサインといえるかもしれません。

 
 

妻の下着の変化から「浮気」を疑っている方のお悩み相談窓口

妻の様子に違和感を感じるがなぜか分からない、妻の日中の行動が知りたいなどご自身での調査や解決が難しい場合は探偵興信所(社)にご相談ください。不倫・浮気において、事実確認はとても重要です。また探偵興信所(社)では弁護士とも提携しています。浮気問題は当事者に慰謝料を請求できます。各専門家へのご相談も案内しています。相談は24時間無料で受け付けています。ご依頼人に寄り添った解決方法をご提案させていただきます。

 
 
妻が浮気!?見覚えのない下着を夫が発見|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

福井県内の公共機関・弁護士会のご案内

福井県内の公共機関・弁護士会のご案内

福井県
公共サービス
越前市男女共同参画センター/敦賀市男女共同参画センター/福井県生活学習館/福井市男女共同参画・子ども家庭センター
福井県
裁判・調停
福井地方裁判所/福井地方裁判所武生支部/福井地方裁判所敦賀支部/福井簡易裁判所/武生簡易裁判所/大野簡易裁判所/敦賀簡易裁判所/小浜簡易裁判所/福井家庭裁判所/福井家庭裁判所武生支部/福井家庭裁判所敦賀支部/福井家庭裁判所小浜出張所
福井県
弁護士・離婚サポート
福井弁護士会/丹南法律相談センター/嶺南法律相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る