婚約者の行動が怪しい、浮気かも - 京都

 
婚約者の行動が怪しい、浮気かも
 
 

3か月前に結納を済ませたばかりの婚約者がいるのですが、ここ最近、一緒にいる時に婚約者のスマホの通知がやたらと多くて、いつもスマホを持ってどこかへ行ってしまうので、浮気をしているのではないかと心配です。前に気になって会社帰りの後をつけたことがあるのですが、途中で見失ってしまいました。時々どこにいるのかがわからず連絡が取れないこともあるのです。婚約者が浮気をしていた場合、相手が誰なのかも気になります。証拠を集めたいしスマホの中身が気になるのでなんとかして見たいのですが、何か方法はないでしょうか。

 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 結婚相手の素性調査をしたい方
  • 付き合っている相手が浮気をしている気がする方
  • 婚約者の両親がどんな方なのか知りたい方
  • 婚約者と音信不通
  • 婚約者が噓をついているような気がする

 
 

婚約者が浮気をしている可能性 - 京都

婚約者の浮気に関する悩みやトラブル

婚約者が浮気をしている時の対処法

スマホの中身は個人情報の宝庫ですので、様々な手がかりが詰まっていることには違いないのですが、最近のスマホのセキュリティレベルが高いため、なかなか夫婦間や恋人同士の間柄でもスマホの中身を調べるのは困難になってきています。またご自身で尾行をしたり、調査をすることも可能ではありますが、失敗のリスクもあります。
当事者であればお相手のことを信じたいという気持ちも当然あるでしょうし、知りたくない事実を目の当たりにしてしまった時に正常な判断ができなくなる可能性もあり得ます。なるべく多面的で客観的な調査を第三者である探偵興信所に依頼をした方が安心です。精神的なサポートも行っておりますので、お気軽にご相談ください。もし婚約者が浮気をしていたら、ご本人がどうしたいのかの意向により、ご希望に沿った解決方法をご提案できます。

 
 

婚約者の浮気の相談事例

  • 婚約破棄の慰謝料を請求したいので、証拠を収集したい
  • 婚約者の浮気相手を特定したい
  • 付き合っている相手が既婚者かもしれない
  • 付き合っている相手の素行が気になる
  • 本当に結婚すべき相手か見極めたい

 
 
※相談事例は過去の相談事例を元に一部内容を変更して掲載しています。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査京都
対応可能地域
京都市、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市

婚約者の浮気を相談できる場所

その他婚約者の浮気を相談できる場所

  • 相手の両親と懇意にしておく
  • 共通の友人に相談してみる
  • 疑っていることを悟られないように様子を見る
  • air tag を利用してみる
  •  
     

    浮気調査ガイド
    無料サポート
    メール浮気相談
    浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
    浮気調査京都
    対応地域
    大山崎町、久御山町、与謝野町、井手町、宇治田原町、笠置町、和束町、精華町、南山城村、京丹波町、伊根町

    婚約者の浮気を探偵調査した体験談

    婚約者の浮気の調査体験談|結婚調査|20代女性

    以前から婚約者の行動が少し怪しいと思うところがあり、でも結婚が破談になることは避けたくて、相手を信じたいという気持ちがあるが故に浮気は無いものだと祈るような気持ちで過ごしていました。結果、浮気は無かったので意外で、これに関しては安心しました。ではスマホを持ってコソコソと誰かと連絡を取っているのは何だったの?というところなのですが、調査結果を知って別の問題が発生することになり、ある意味腑に落ちたというか合点がいきました。

     
     

    依頼をした理由

    私の両親の時代では結婚調査はわりと多く行われていたと聞きました。両親からも結婚相手については事前に調査をするのは決して悪いことではないと言われており、不審点があったことをきっかけに調査依頼することにしました。

     
     

    調査内容

     
     

    調査内容 結婚調査(尾行・張り込み・聞き込み)
    日数・時間 7日
    費用 15万円(経費別)

     
     

    調査結果

    調査の結果、婚約者に浮気の事実は見当たらず、恋愛トラブルの形跡は無かったのですが、やや浪費癖があり、借金問題があることが判明しました。支払いの督促や金銭の貸し借りで切羽詰まった状態であったようです。

     
     

    探偵利用の感想

    結果的に婚約者の浮気以外の問題が発生してしまいましたが、相手に不信感がある状態のまま結婚するのも不安で、問題がある場合は話し合って解決したいと思っていましたので依頼してよかったと思います。借金の額や返済方法についても相手とよく話し合って解決いきたいと思います。

     
     

    浮気調査ガイド
    無料サポート
    料金見積もり
    料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    婚約者の浮気を解決するために有効な探偵調査

    婚約者の浮気を解決するために行う探偵興信所の調査

    探偵興信所一般社団法人では婚約所の浮気にお悩みの方に向けた解決するために提案できる調査の内容です。解決を望んでいる、依頼を検討されている方は参考の上、無料相談窓口を利用してご検討ください。

     
     

    探偵興信所が行える調査内容

    結婚調査 結婚相手の現状や来歴、交友関係などを細かく調査します。
    素行調査 調査対象者の秘密行動や性格、家族情報や交友関係等の背景情報を調査します。

     
    ※上記調査は状況よって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎしますので、どのような内容かをお話ください。相談内容は守秘義務により固く守られます。ご安心ください。

     
     

    浮気調査ガイド
    無料サポート
    はじめての浮気調査依頼サポート
    はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

    探偵興信所のご案内

    今すぐ相談したい方は

    婚約者への不安を解消し、安心して結婚をするためには、不審な点の有無に関わらず結婚調査を依頼することをお勧めします。

     
     

    に関するよくある質問と答え

    婚約者の浮気に関するよくある質問と答え
     
     

    質問1:婚約者が浮気したことによって婚約解消になった場合、慰謝料請求できますか?

     
    答え1:浮気の事実を証拠があれば、婚約解消に対する慰謝料請求が可能です。

     
     

    質問2:結婚調査の内容はどういったものですか?

     
    答え2:対象者の主の現状や恋愛トラブルや浮気の事実がないかどうかを主に、金銭トラブルの有無や周囲の評判についても調査します。

     
     

    質問3:相手に知られないように調査をすることは可能ですか?

     
    答え3:調査に勘付かれないようにプロの調査員が実施しますのでご安心ください。

     
     
    婚約者の行動が怪しい、浮気かも|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
     
     
     
    電話で相談
     
    メールで相談
     

    ※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

     

    京都府内の公共機関・弁護士会のご案内

    京都府内の公共機関・弁護士会のご案内

    京都府
    公共サービス
    綾部市女性センター/宇治市男女共同参画支援センター/京都府男女共同参画センター/京都府立婦人教育会館/京都市男女共同参画センター/城陽市男女共同参画支援センター/女性交流支援センター/南丹市園部女性の館/舞鶴市女性センター
    京都府
    裁判・調停
    京都地方裁判所/京都地方裁判所園部支部/京都地方裁判所宮津支部/京都地方裁判所舞鶴支部/京都地方裁判所福知山支部/京都簡易裁判所/伏見簡易裁判所/右京簡易裁判所/向日町簡易裁判所/木津簡易裁判所/宇治簡易裁判所/園部簡易裁判所/亀岡簡易裁判所/宮津簡易裁判所/峰山簡易裁判所/舞鶴簡易裁判所/福知山簡易裁判所/京都家庭裁判所/京都家庭裁判所園部支部/京都家庭裁判所宮津支部/京都家庭裁判所舞鶴支部/京都家庭裁判所福知山支部
    京都府
    弁護士・離婚サポート
    京都弁護士会本部/京都弁護士会館/丹後法律相談センター大宮相談所/ 丹後法律相談センター宮津相談所/舞鶴法律相談センター/綾部法律相談センター/福知山法律相談センター/園部法律相談センター/京都駅前法律相談センター/南部法律相談センター京田辺相談所/南部法律相談センター木津相談所
    はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

    浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

    浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

    ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
    ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
    ※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

    お名前(偽名でも可)
    お住まい地域
    ご連絡先(固定または携帯)
    メールアドレス

    ※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

    浮気を疑うきっかけは?
    今わかっていることは?
    浮気調査を依頼する目的と質問・要望
    希望予算
    円くらい

    関連記事
    真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
    ページトップへ戻る