年末年始の帰省から始まる遠距離不倫|不倫調査 - 三重

 

 
 

年末年始を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。楽しみの一つに帰省があります。地元に帰る人が多い年末年始は、同窓会開催にも最適な時期でしょう。羽目を外しがちな年末年始。旧友や元恋人との再会。お正月という長期休み。条件が揃えばつい道を踏み外してしまうことも・・・。そう!不倫です。帰省をきっかけに始まる遠距離不倫についてまとめました。

 
 
最終更新日 2022/12/12
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • パートーナーが不倫しているかもしれない
  • パートーナーが地元にやたらと帰る
  • パートーナーと年末年始の行動がバラバラ
  • お正月明けからパートーナーの雰囲気が変わった
  • ずっとLINEをしている

 
 

バレにくい遠距離不倫 - 三重

お正月は誘惑がいっぱい

年末年始に多い浮気

1年で最も浮かれているといえる12月。クリスマスもあれば、年末年始という大型連休もあります。忘年会や新年会で飲む機会も増えます。財布の紐も緩みがちですが、気持ちも緩みがちな年末年始。年末年始は浮かれた気持ちに合わせたかのように、浮かれたイベントも多いので浮気に繋がりやすいのです。

 
 

同窓会

帰省する人も多い年末年始を狙って開かれる同窓会。同窓会をきっかけにした浮気では、地元組み同士よりも、帰省組みと地元組みがカップルになりやすいといえます。地元組み者同士は同窓会をきっかけにしなくても日頃から何かと繋がりがあります。不倫のチャンスは同窓会以外にも多いのです。日常で顔を合わせる機会がある地元組みと違って、めったに会えない帰省組は同窓会のアイドルともいえるでしょう。普段は地元にいないからこそ話せることもあります。例えば「昔好きだった」なんていう話も。帰省組が参加する年末年始の同窓会は、十分浮気のトリガーになりえます。

 
 

学生時代の恋人との再会

昔の恋人との再会は浮気の始まりともいえます。久しぶりに会って想い出話に花が咲けば、つい一線を越えてしまうことも。これがただのワンナイトならまだ良い方かもしれません。元恋人と一線を越えてしまうとその後、長期的な不倫関係になることが多いので注意が必要です。

 
 

1回の浮気のはずが不倫関係に

年末年始の帰省には浮気の誘惑が散りばめられています。つい羽目を外してしまうこともあるかもしれません。初めは1回だけつもりだったのでしょう。しかし、その1回の浮気が長期的な不倫の始まりです。地元組みと帰省組には距離があります。この遠距離が不倫をバレにくくさせ、長期的な不倫関係を築くのです。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査三重
対応可能地域
津市、四日市市、伊勢市、松阪市、桑名市、鈴鹿市、名張市、尾鷲市、亀山市、鳥羽市、熊野市、いなべ市、志摩市、伊賀市

遠距離不倫事情

事例紹介【遠距離不倫】

30代女性【遠距離不倫3年目突入】

『3年前のお正月は夫と険悪な状態だったので1人で実家に帰省しました。ぞれぞれバラバラで過ごしたんです。地元の友達に中学のときに好きだった先輩がやっているお店に連れて行ってもらいました。先輩は相変わらずカッコよくて、ちょうど夫と険悪状態だったのもあって先輩に傾いてしまいました。そこから不倫関係は今年で3年目です。夫は全く気付いていません。』

 

40代男性【元カノとW不倫】

『地元で1人暮らしをしている高齢の母がいます。これは偶然だったんですが、母の通っている病院に元カノが看護師として勤めていました。懐かしくて飲みに誘ったことをきっかけに不倫が始まりました。元カノも結婚しており、子どももいます。元カノに会うために帰省することもあるのですが、妻は母の様子を見に帰っていると思っています。』

 
 

メリットから見る遠距離不倫

不倫がバレにくい

遠距離不倫の最大のメリットが、不倫が表面化しづらいことです。不倫が疑われる「帰りが遅い」「土日も仕事」といったことがありません。家族には前もって出張日と伝えるなど、遠距離不倫のカップルは計画的に会うことが多いでしょう。不倫に気づかれにくいため、長期的な関係になりやすいでしょう。

 

燃え上がりやすい

遠距離不倫は、ただの不倫ではなく「遠距離」という障害が追加されています。恋は様々な障害がある方が燃えやすいもの。気軽に会えない距離が、2人の心を燃え上がらせます。遠距離不倫は情熱的な恋愛そのものです。

 

罪悪感を感じづらい

身体の関係が少ない遠距離不倫。日々の連絡方法はLINEや電話に限られプラトニックな関係が多くなります。その分、心は不倫相手に向いていますが、SEXがないことでパートーナーに罪悪感を感じにくくなります。

 

過干渉になりすぎない

不倫相手が近くにいれば、不倫相手の生活が見えやすくなるもの。やはりそれは嫉妬の原因になります。喧嘩も増えることでしょう。しかし遠距離不倫は互いの生活が見えづらいため、嫉妬から生まれる喧嘩が少なくなります。理想的な関係を築きやすくなります。

 
 

まとめ:遠距離不倫は続きやすい

遠距離不倫は純愛であるかのような錯覚を覚えさせ、燃え上がりやすくなります。パートナーに不倫がバレにくいため、長期的な不倫関係が続くことが想定されます。毎日会えないもどかしさ、日々のプラトニックな関係が不倫相手への思いを募らせます。そんな中で久ぶりに会えば「好き」を強く再認識することでしょう。別れてもヨリを戻しやすい遠距離不倫。遠距離不倫は不倫の中でも厄介なタイプになります。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査三重
対応地域
木曽岬町、東員町、紀宝町、大紀町、菰野町、朝日町、川越町、多気町、明和町、大台町、玉城町、度会町、南伊勢町、紀北町、御浜町

不倫に走りやすい夫婦

不倫しやすい夫の特徴


 

恋愛体質

惚れっぽい夫には注意が必要です。恋愛が好きな男性です。このような夫は、遠距離不倫にハマりやすいでしょう。

 

財布が別

不倫はお金がかかります。お金にゆとりがないと不倫はできません。夫の金銭事情は把握していますか?夫の給与を把握していない、財布は別、貯金は夫任せ。このような状態では不倫し放題といえます。

 

恋愛経験が少ない

10代・20代とモテていた、常に彼女がいた男性は意外にも結婚後落ち着く人の方が多いのです。結婚後に不倫をする男性は恋愛経験の少ない男性です。また遊び慣れていない夫も不倫関係に陥りやすくなります。

 

性欲旺盛

不倫とSEXは切り離せません。性欲の強い夫は、不倫相手を複数確保している可能性があります。遠距離不倫は妻にバレにくいので、当然確保していることでしょう。定期的に出張があるといった事情を持つ夫は注意が必要かもしれません。

 

家に居場所がない

妻と関係が上手くいっていない、家の中に居場所がないと夫が感じた時、やはり関心は外に向きます。自分の話を聞いてくれる女性、寄り添ってくれる女性に心が動いてしまうでしょう。まさに不倫の始まりです。

 
 

不倫しやすい妻の特徴


 

寂しがり屋

1人で行動することが苦手、甘えたがりといった妻は要注意。夫から愛情が向けれていないと感じたら他の男性を求めてしまいがちです。妻の心を満たすことで不倫を阻止できます。

 

ノリが良い

先々のことまで考えられず、その場のノリを重視するタイプ。飲み会など楽しい場に行くとつい羽目を外してしまいがちです。長期的な不倫というよりもワンナイトを楽しむタイプです。

 

惚れっぽい

いわゆる恋愛体質な女性。惚れっぽかったっり、言い寄られたらその気になってしまったりとかなり危なっかしいタイプです。恋愛体質な女性は結婚しても変わりません。自分の気持ちをままに行動してしまうため、罪悪感を持たずに不倫に走ってしまうことも。

 

女性扱いされたい

いつまでも女性でいることは素敵なことです。しかし不倫に走る妻はその度合いが超しています。自分のためにキレイでいたいというのは普通の思考ですが、不倫する妻は男性の目を意識しています。容姿を褒められたら簡単に惚れてしまうこともあります。

 
 

不倫を阻止するには

パートナーの不倫を阻止するには、第一に良好な夫婦関係を築くことです。
 

  • 会話をする
  • デートをする
  • 家事・育児を放棄しない
  • スキンシップ欠かさない
  • 愛情と感謝を伝える
  • 記念日を忘れない
  • 干渉し過ぎない
  • それぞれの時間を持つ

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

年末年始の帰省後の変化から遠距離不倫を見抜く


 

LINE

帰省から帰ってきたらLINEばかりしている・LINE通知がやけに多いといったときは、年末年始の帰省で何かあったと疑えます。久しぶりにあった友達のグループLINEが盛り上がっている風を装い、実はその相手は年末年始に関係を持った不倫相手かもしれません。急にLINEのパスコード設定をしたといった行為も不倫の可能性が高くなります。遠距離不倫では、会えない距離を埋めるかのようにLINEで連絡を取り合うことが多くなるでしょう。

 
 

帰省が増えた

これまでは滅多になかった帰省が最近増えていませんか。年末年始に帰省したばかりなのにまた帰省するなど、意味不明な行動を取っていませんか。出張の増加というのも同様です。出張と言いつつ、地元に帰っているのかもしれません。出張先のお土産を買ってきてもらうなど、本当に出張だったのか確かめてみましょう。

 
 

年末年始の帰省後の態度の変化

年末年始の帰省後からなんとなく雰囲気が変わった、スマホを触る頻度が多くなったといったといった変化は要注意です。不倫が始まると必ず変化があります。
 

  • LINEが多い
  • ビデオ通話をしている
  • 家族へ冷たいor優しすぎる
  • 情緒不安定
  • 身だしなみを気にする

 
 

口調の変化

方言を使わなかったのに、年末年始の帰省後から方言を使うようになったといった口調の変化。方言は分かりやすい例ですが、以前と口調が違うといった変化には不倫相手の影響があります。年末年始から不倫が始まったのなら、帰省から帰ってきた今が最も燃え上がっている時です。不倫相手とも密に連絡を取り合っていることでしょう。自然と不倫相手の口調が移っていることもあります。

 
 

探偵興信所の不倫調査

遠距離不倫を見抜くのは簡単ではありません。遠距離不倫は長期に渡って関係が続いているケースが多いのですが、それはそれだけ遠距離不倫を見抜くのが難しいという現れです。7年以上の遠距離不倫というのも珍しくありません。不倫の証拠を確実に欲しいといった場合は、プロの調査に頼りましょう。探偵興信所では、不倫の証拠だけでなく不倫相手の情報収集も行っています。お悩みの方は無料相談窓口よりお問い合わせください。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

無料相談窓口のご案内

水面下で続く遠距離不倫

遠距離不倫は、普通の不倫よりも解決までに時間を要します。遠距離不倫は表面化しにくいというのが第一の理由です。そのほかにも不倫の長期化や不倫相手への愛情がその理由です。長期的な関係が続く遠距離不倫には、遊びでは済まない感情が存在します。パートナーが不倫しているかもと感じたら、今後を有利に進めるためにも不倫の証拠集めをすぐに始めましょう。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の不倫調査をお考えの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 
年末年始の帰省から始まる遠距離不倫|不倫調査|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

三重県内の公共機関・弁護士会のご案内

三重県内の公共機関・弁護士会のご案内

三重県
公共サービス
鈴鹿市男女共同参画センター/三重県男女共同参画センター/四日市市男女共同参画センター
三重県
裁判・調停
津地方裁判所/津地方裁判所松阪支部/津地方裁判所上野支部/津地方裁判所四日市支部/津地方裁判所伊勢支部/津地方裁判所熊野支部/津簡易裁判所/鈴鹿簡易裁判所/松阪簡易裁判所/上野簡易裁判所/四日市簡易裁判所/桑名簡易裁判所/伊勢簡易裁判所/熊野簡易裁判所/尾鷲簡易裁判所/津家庭裁判所/津家庭裁判所松阪支部/津家庭裁判所上野支部/津家庭裁判所四日市支部/津家庭裁判所伊勢支部/津家庭裁判所熊野支部/津家庭裁判所尾鷲出張所
三重県
弁護士・離婚サポート
三重弁護士会/津相談センター/四日市相談センター/伊勢相談センター/松阪相談センター/熊野相談センター/名張相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る