探偵を使わない浮気調査アプリを紹介 - 宮城

 
探偵を使わない浮気調査アプリを紹介
 
 

浮気調査アプリをご存知でしょうか。浮気調査アプリの中には無料で使えるものもあります。浮気調査アプリを使って浮気を調べる方法をご紹介します。

 
最終更新日 
 
 

【この記事を読んで分かること】
 

  • 浮気調査アプリでできること
  • 探偵興信所がおすすめする浮気調査アプリ
  • 探偵興信所の浮気調査について

 
 

おすすめの浮気調査アプリを紹介 - 宮城

浮気調査アプリの機能

浮気調査アプリとは?

浮気調査アプリとは、浮気調査に使える機能が揃っているアプリの総称になります。浮気調査アプリを相手のスマホにインストールし、ご自身のスマホやパソコンから遠隔操作します。浮気調査アプリを使い、相手の行動を監視することができます。

 
 

浮気調査アプルでできること

 

  • 相手のLINEを見ることができる
  • GPS機能で位置情報を確認できる
  • アルバムを自分のデバイスに送信できる
  • 相手のスマホを遠隔操作することができる
  • 検索履歴を見ることができる
  • ボイスレコーダーやカメラを遠隔操作できる

 
 

浮気相手の特定や浮気の証拠を押さえられる

浮気調査アプリを使うことで浮気をしている証拠を押さえることができます。浮気相手と一緒にいる時に遠隔でボイスレコーダーを起動させることで2人の会話を録音できます。カメラを起動して写真を撮ることに成功すれば、浮気相手を特定することもできます。浮気調査アプリを上手く使いこなせれば、浮気の多くの証拠を押さえることが可能になります。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査宮城
対応可能地域
仙台市、石巻市、塩竈市、気仙沼市、白石市、名取市、角田市、多賀城市、岩沼市、登米市、栗原市、東松島市、大崎市

2024年最新の浮気調査アプリ

おすすめ浮気調査アプリ

探偵興信所が浮気調査に使えるおすすめのアプリをご紹介します。
 

mSpy 「iPhone」「Android」対応アプリ。mSpyをインストールしたスマホのメール、通話やSNS、位置情報、写真など、ほぼすべての機能の確認ができる。リアルタイムで更新され、浮気の証拠収集に向いている。
ケルベロス 「Android」専用アプリ。位置情報や移動経路の確認。遠隔で音声の録音、カメラ撮影が可能。ホーム画面でアイコンを非表示にできるためインストールに気づかれにくい。LINEの確認はできない。
Life360 「iPhone」「Android」対応アプリ。リアルタイムの位置情報を確認できる。過去の位置情報を記録しているため、遡って確認できる。
AirDroid 「iPhone」「Android」「mac」「Windows」に対応。インストールしたスマホの通話履歴や写真、動画などをパソコンへ転送できる。ただし、転送できるデータの容量に上限があるため、浮気の証拠となるデータがあっても転送できない可能性がある。
Pushbullet 「Android」専用アプリ。スマホとPC間でデータの送受信ができる。スマホで受信した通知をパソコンで確認できる。
AtHome Camera 「iPhone」「Android」対応アプリ。スマホやパソコンを監視カメラとして使えるアプリ。音声付きで視聴可能。使っていないスマホを相手の車内や室内などに設置し、行動を確認できる。
マルチICカードリーダー 「iPhone」専用アプリ。交通系ICカードや電子マネーをタッチするだけで残高や履歴を閲覧できる。自宅や会社以外に頻繁に利用している駅があれば浮気相手の最寄り駅である可能性が高い。
SuicaReader 「Android」専用アプリ。マルチICカードリーダーと同機能。交通系IC
カードや電子マネーの履歴や残高が確認できる。
Phone Tracker 「iPhone」「Android」対応アプリ。位置情報、インストール済みアプリ、連絡先や検索履歴を確認できる。正確な位置情報が確認できるため浮気相手の自宅住所を調べることができる。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査宮城
対応地域
蔵王町、七ケ宿町、大河原町、村田町、柴田町、川崎町、丸森町、亘理町、山元町、松島町、七ヶ浜町、利府町、大和町、大郷町、富谷町、美里町、色麻町、加美町、涌谷町、女川町、南三陸町、大衡村

浮気調査アプリのリスク

違法行為の可能性

【不正指令電磁的記録供用罪】

浮気調査アプリは相手のスマホにアプリをインストールして使います。浮気調査アプリのインストールを許可する人はいません。相手に隠れて気づかれないようにインストールします。この行為は、「不正指令電磁的記録供用罪」に該当する可能性があります。これは仮に家族間であったとしても罪に問われる可能性があります。

 

【不正アクセス禁止法】

相手のスマホのロックを解除し、LINEやインスタ、メールなどを盗み取る行為は「不正アクセス禁止法」に該当する可能性があります。ご自身で行う浮気調査では、多くの人がまず初めに相手のスマホを盗み見をしたり証拠があればご自身のスマホで転送しますが、実はこれは違法行為になります。

 
 

違法に得た証拠は証拠として使えない

浮気調査アプリでたくさんの証拠を得ることができても、裁判では証拠として使えない可能性があります。浮気調査アプリでの証拠収集は違法行為の可能性が高く、違法行為で得た証拠は証拠能力を持ちません。当事者だけの話し合いの場においては使える可能性もありますが、法的な証拠能力はありません。

 
 

信頼関係が壊れる可能性

浮気調査アプリで数々の証拠を得ても、相手の許可なくスマホにアクセスしインストールしたことで責められる可能性があります。このことでご自身の立場が不利になるかもしれません。また、勝手にスマホを操作することは相手からの信用をなくす行為です。浮気問題以前に信頼関係を損ない、再構築できない可能性も挙げられます。

 
 

浮気調査アプリの存在がバレる可能性

浮気調査アプリは相手のスマホにインストールしなければなりません。見覚えのないアプリがインストールされていることに気づく可能性があります。遠隔操作中に音が出たりなどで相手が気付くかもしれません。浮気調査アプリは万能のアプリではないということです。

 
 

浮気調査アプリは大きなリスク

浮気調査アプリには上記のような大きなリスクを伴います。ご自身の立場を保証し、法的にも有効な証拠を得たい場合は探偵の浮気調査を検討してください。探偵の浮気調査で得られた証拠は裁判でも採用されるほど強い証拠能力を持ちます。相手に気づかれずに確実な証拠を得たいという場合は、探偵の浮気調査をおすすめします。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

探偵興信所の浮気調査案内

浮気調査

探偵興信所の浮気調査についてご案内します。探偵興信所の浮気調査では長期プランから1日限定の単発プランまで、ご相談内容に応じた最適なプランをご提案しております。依頼人の目的を果たすために一人一人に合ったプランを策定します。

 
 

浮気調査の目的

すでにパートナーが浮気の事実を認めている場合では、浮気相手の名前や住所などの情報を求める依頼が多くなっています。これは浮気を認めても浮気相手の情報を言わないケースがとても多いからといえます。パートナーの浮気を疑っている場合では、浮気の事実があるのかを確認したいという依頼が多くなっています。このように現状で調査目的が異なります。調査目的をしっかりと定めることで、求める証拠や情報を得ることができます。

 
 

どこまで調査できるのか

「探偵はどこまで調査できるのか?」この質問は多く聞かれます。例えば不貞の確実な証拠がほしいという場合、ラブホテルや自宅の出入りを押さえることが挙げられます。事実、このような証拠は裁判でも不貞の証拠として認められやすくなります。しかし、ラブホテルばかりを利用するとは限りません。同じビジネスホテルに別々に部屋を取っているといったケースもあります。こういった場合、探偵興信所では同じ部屋に入るところまで確認し、不貞の証拠として押さえます。探偵興信所の浮気調査は調査の最終目的に沿って、合法の範囲内であらゆる手を尽くし行います。

 
 

浮気調査の費用算出方法

浮気調査にかかる費用は、調査期間(日数)×1日の調査時間数によって算出されます。これに調査員の人数や車両費、機材費、交通費などの経費が加算されます。このあたりは策定した調査プランによって異なります。

 

事例
浮気調査 退勤後の行動確認
調査期間 月曜〜金曜のうちの5日間×退勤後の5時間=25時間の調査
調査費用 35万円+諸経費

 
 

探偵興信所の強み

【弁護士と提携している】

浮気調査は調査をして終わりではありません。浮気の証拠をもとに慰謝料の請求や離婚といった法的手続きに進む場合があります。ここでは弁護士の力が必要となってきます。探偵興信所では弁護士と提携しているため、円滑に弁護士へ調査結果を引き継ぐことができます。浮気や離婚といった案件に強い弁護士が対応するため、いちはやい解決が望めます。

 

【女性調査員の在籍】

探偵興信所では女性の調査員も多数在籍しています。浮気調査では女性ならではの視点が調査結果に反映されることが多くあります。女性担当者ご希望の場合はお気軽にお伝えください。

 

【オーダーメードの調査プラン】

探偵興信所では依頼者一人一人に合った調査プランを策定しています。相談内容から依頼者に最も適した調査方法や調査費用をご提案しています。見積りは無料で行っています。無料相談窓口からお問い合わせください。無料相談で問題が解決する場合もあるため、お気軽にご相談ください。

 

【依頼者に寄り添った調査】

探偵への浮気調査依頼には費用が発生します。その費用は決して安いものではありません。そして調査の結果は必ず約束できるものでもありません。しかし、探偵興信所は調査会社のプライドを背負い、依頼者のために尽力します。メリットだけでなく、調査に伴うデメリットも必ず事前に説明しています。嘘のない誠実な調査こそが探偵興信所の強みといえます。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

無料相談窓口のご案内

まとめ

浮気調査アプリを使えばご自身でも証拠を掴める可能性があります。しかし、浮気調査アプリにはリスクが付き物です。リスクを冒さずに確実な浮気の証拠がほしいという場合は探偵の浮気調査をおすすめします。探偵興信所では24時間無料相談窓口を開設しています。浮気に関するお悩みは無料相談窓口をご利用ください。

 
 
探偵を使わない浮気調査アプリを紹介|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 
LINEで相談してみる
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

宮城県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮城県内の公共機関・弁護士会のご案内

宮城県
公共サービス
宮城県婦人会館/気仙沼市女性プラザ/仙台市男女共同参画推進センター
宮城県
裁判・調停
仙台高等裁判所/仙台地方裁判所/仙台地方裁判所大河原支部/仙台地方裁判所古川支部/仙台地方裁判所石巻支部/仙台地方裁判所登米支部/仙台地方裁判所気仙沼支部/仙台簡易裁判所/大河原簡易裁判所/古川簡易裁判所/築館簡易裁判所/石巻簡易裁判所/登米簡易裁判所/気仙沼簡易裁判所/仙台家庭裁判所/仙台家庭裁判所大河原支部/仙台家庭裁判所古川支部/仙台家庭裁判所石巻支部/仙台家庭裁判所登米支部/仙台家庭裁判所/気仙沼支部
宮城県
弁護士・離婚サポート
弁護士会法律相談センター/仙台弁護士会/古川法律相談センター/気仙沼法律相談センター/登米法律相談センター/県南法律相談センター/石巻法律相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る