単身赴任中の夫の不倫チェックポイントとプロの証拠収集 - 奈良

 

 
 

この記事にたどり着いた方は、少なからず単身赴任中の夫の不倫を疑っているからでしょう。夫の不倫。これは一緒に住んでいれば、不倫の証拠も手に入りやすいです。しかし、夫が単身赴任中の場合、いますぐ不倫の密会現場に駆け付けることは不可能、夫のスマホを盗み見ることも難しい。では単身赴任中の夫の不倫の証拠を集めるにはどうすればよいのか。単身赴任中の夫の不倫を疑うべきポイントと合わせて、不倫調査のプロが解説します。

 
 
最終更新日 2022/12/14
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 夫が不倫しているかもしれない
  • 単身赴任中の夫が帰ってこない
  • 夫が赴任先で好き勝手している
  • 夫の不倫の証拠を集めたい
  • 不倫しているか知りたい
  • 夫に罰を下したい
  • 不倫相手に慰謝料を請求したい

 
 

単身赴任中の不倫 - 奈良

単身赴任中の夫の不倫相談は多い

独身気分の夫

夫の不倫相談は日々聞かれます。その中でも単身赴任中の夫の不倫相談を多く受けます。家族と離れ、次第に単身赴任生活に慣れた頃、独身気分になり羽目を外す夫が多いのも事実です。単身赴任をする夫を持つ妻が、不倫に気づいたきっかけをまとめました。

 

  • 夫からの連絡が減った
  • 子どもの成長を気にしなくなった
  • GWなどの長期休みに帰ってこない
  • 夫の赴任先の部屋の雰囲気が変わった
  • 不倫相手からの宣戦布告

 
 

単身赴任不倫エピソード

【慌てる夫】

『なんとなく夫が不倫しているかもって感じていたんです。久しぶりに家族と再会しても上の空でスマホばかり気にする夫。連休も終わり、急ぐように単身赴任先に戻る夫を見て、不倫を確信していました。でも不倫の証拠はなく夫に連絡せずに夫の赴任先の自宅を突撃!仕事中の夫に、自宅に来たよとLINEするとめちゃくちゃ慌てた様子でこれから帰る!という夫。鍵を持っていたので勝手に自宅に入りました。案の定、不倫の証拠がいたるところにありました。歯ブラシ、シャンプー、ボディオイル、パジャマ。女が定期的に来ている証拠の山です。これだけ証拠があるのに不倫を絶対に認めない夫。次に行ったときは綺麗さっぱり全てなくなっていました。この行動こそまさに不倫していた証拠ですよね。』

 

【独身だったのか】

『単身赴任が長いアラフィフの夫。最近やたら鍛えていて服装、髪型も若作りしています。モテたいというのが透けて見える夫。でもさすがにアラフィフの既婚者を相手にする女性はいないだろうと高を括っていました。信じられない話なんですが、女友達がマッチングアプリで夫を見つけたんです。友達が見せてくれた画面にびっくり!私の夫が独身と偽って登録してたんです。確かに単身赴任も長いので、独身のような生活をしています。夫に登録画面をスクショして送りつけました。まだマッチングしてないから未遂だと言い訳する夫。気持ち悪くて仕方ありません。』

 

【誤送信】

『完全に不倫相手と間違えて私に送ってきたLINE。そこには「今夜何食べにいく?早く会いたい」とありました。このLINEを見たときはかなりパニックになりました。だって夫が単身赴任中なので、今夜突然食事には行けません。「送る相手間違えてるよ」と返信すると既読スルー。向こうもパニックだったんでしょう。単身赴任してからの浮気はこれが初めてではありません。もう好きにやってって感じですが、やっぱり制裁を加えたいですね。』

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査奈良
対応可能地域
奈良市、大和高田市、大和郡山市、橿原市、桜井市、五條市、御所市、生駒市、香芝市、葛城市、宇陀市、天理市

単身赴任不倫チェックポイント

当てはまる箇所が多ければ要注意

単身赴任中の夫の不倫チェックポイントをまとめました。当てはまる箇所が多ければ、不倫している可能性も高くなるでしょう。

 
 

@【赴任先から帰ってこない】

大型連休は帰ってくるけど、2.3日の連休は帰ってこない。または大型連休も帰ってこない。これは不倫している可能性がかなり高いといえます。子どもが小さいならなおさら連休は家に帰りたくなるものです。しかし帰ってこない。この場合、不倫相手と連休を楽しんでいる可能性があります。

 
 

A【赴任先に来る日を指定される】

これまではいつでもOKと言っていた夫。それが赴任先に遊びに来る日を指定するようになる。本来他に何も予定が入っていなければ遊びに来る日を指定する必要はありません。なんでその日はダメなのか理由を聞き、夫が忘れた頃に「〇日は楽しかった?」などと感想を聞いてみてください。嘘をついていた場合、自分がどんな嘘をついたのか覚えていない夫の方が多いため、ちぐはぐの返答が返ってくるでしょう。

 
 

B【スマホ依存】

単身赴任先から帰ってきた夫。貴重な家族との時間なのに、四六時中スマホを手放さない夫。不倫している夫に多く見受けられる特徴に、スマホ手放さないというのがあります。これまでこういうことがなかった夫なら確実にクロでしょう。休み期間中も四六時中連絡を取り続けなけらばいけない相手なんて普通はいません。夫が必死に連絡している相手は不倫相手である可能性が高いといえるでしょう。

 
 

C【ビデオ通話】

単身赴任中の夫との連絡は主にLINEですか?たまには夫が自宅にいる際にビデオ通話してみましょう。部屋を不自然に隠す様子があったり、部屋の中を見せてほしいという要求を拒否するなどといった行為が見られた場合は不倫の可能性があります。また反対にやけに整理整頓されているのも怪しいといえます。ベッドメイクされてる、出ているグラスの数が多い、洗濯物が片付けられているなどの状態は不倫相手が定期的に家に来ているからかもしれません。

 
 

D【赴任先の自宅をチェック】

夫の趣味とはいえない私服や雑貨、食器これらが赴任先の自宅にないかチェックしてください。サプライズ訪問を喜ばない、外出ばかり提案する。こういった行動の裏には、自宅に見られたくないものがある証です。棚の奥の方に不倫相手の私物が隠されていることもあります。遊びに行った際は、隅々までチェックしてください。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査奈良
対応地域
平群町、三郷町、斑鳩町、大淀町、安堵町、川西町、三宅町、田原本町、曽爾村、御杖村、高取町、下市町、上牧町、王寺町、広陵町、河合町、吉野町、天川村、野迫川村、十津川村、下北山村 上北山村、川上村、東吉野村、山添村、明日香村、黒滝村

証拠収集調査体験談|妻の勘「絶対不倫している」

不倫の証拠がほしい妻

単身赴任中の夫が久しぶりに帰ってきました。子どもとも遊ばず、ずっとソファでスマホを触ってます。私との会話も空返事ばかり。子どもも久しぶりのパパと遊びたい様子だけど、夫の態度に少し遠慮してます。以前帰ってきたときとは別人のような夫。以前はお土産もたくさん買ってきてくれたのに、今回は子どもがいつも楽しみにしているお土産もありませんでした。スマホを見てニヤニヤしている夫。後ろからスマホを覗くと、女の自撮り写真が見えました。夫は絶対、単身赴任先で不倫してます。これは夫の態度の変化とその写真から確信しました。でも写真を一瞬見ただけで、不倫の証拠はありません。夫も赴任先で遊びたい放題なんだ思います。単身赴任先で不倫していたら許せません。不倫の証拠を集めて、不倫相手を訴えたいです。

 
 

調査費用
調査名 夫の不倫の証拠収集
日数・時間 1週間・実働30時間
費用 45万円(経費別)

 
 

調査結果

対象者である夫の赴任先で調査を開始しました。赴任先で過ごす初めての週末。対象者の家を張り込んでいると、土曜日の午後過ぎに女性が訪問してきました。女性を確認してオートロックを開ける対象者。次に2人がマンションから姿を現したのは夕方前。近所の公園を散歩がてら、居酒屋に向かいました。屋外の席に座る2人。ありがたいことにはっきりと2人の様子が確認できます。依頼者から夫は酒豪と聞いていましたが、相手女性もかなり飲めるタイプ。2時間程度の飲食でかなり酔っている様子の2人。帰りは手を繋ぎコンビニでスイーツを買い込み、対象者のマンションへ帰宅しました。翌日、昨日とは違う服装で現れた女性。対象者の車の助手席に乗り込み、2人は出掛けました。行き先はアウトレットモール。女性にワンピースを買ってあげた対象者。ここでも腕を組んだり、手を繋いだり恋人のように楽しむ2人。対象者は既婚であることを忘れているようです。この週末以外にも2人の密会は確認されました。対象者がまだ仕事から帰宅していないにもかかわらず、マンションに現れた女性。対象者のマンションに入っていきました。1時間後、対象者が帰宅。対象者は女性に合鍵を渡していると思われます。

 
 

依頼者の声

女性の正体も調べていただきありがとうございました。会社の派遣社員の32歳の女性に手を出す夫も、32歳で既婚者と付き合う女性もどうかしてると思います。不倫が私の知るところとなり、案の定、女性は「彼は離婚すると言っていた、私と再婚する予定」と言ってきました。夫は私には「離婚だけはしないでくれ」と泣いて謝りました。バカバカしいです。不倫ってほんと誰も幸せになれないですよね。女性には慰謝料を請求します。同じ会社にいたらまた2人は繋がりを持つと思うので、女性には会社も辞めてもらいたいです。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

証拠収集調査

証拠収集調査の概要

今回の体験談では、「不倫」の証拠収集調査をご紹介しました。証拠収集調査とは、問題行為に対してその事実を証明できるもの=証拠を集めることを指します。その証拠は、誰しもが納得できるものではくてはなりません。それはもちろん依頼者、ご自身にとってもです。探偵興信所はプロの調査会社であるからこそ依頼者が納得のいく証拠を集めます。

 
 

証拠収集調査利用例

証拠収集を必要とする相談事例を以下にまとめました。同じようなお悩みを持つ方は、証拠収集調査をご検討ください。

 

  • ストーカー被害
  • 嫌がらせ被害
  • 盗聴・被害被害
  • パートナーの不倫・浮気
  • インターネット等の誹謗中傷
  • セクハラ・パワハラ・モラハラ等

 
 

意外と難しい証拠集め

ご自身に何か問題が起きたとき、その証拠を集めることと思います。しかし、証拠集めというのは意外と難しいものです。例えば不倫の証拠を集める場合、不貞行為を認めさせるには条件があります。ラブホテルや自宅への出入り写真・動画が数日に渡って複数回必要などが条件です。LINEのやり取りやキス程度では不貞行為と認められないこともあります。そのため不倫を証明するには、数日間に渡って追跡をするなど、長時間かかる場合があります。意外と難しい不倫の証明。ご自身での証拠収取が難しい場合はプロのテクニックを試してください。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

無料相談窓口のご案内

不倫には制裁を

独身のように単身赴任を謳歌し、妻子の存在を忘れ不倫を楽しむ夫には制裁が必要です。それは離婚かもしれません。それは慰謝料請求かもしれません。または単身赴任を終了させることかもしれません。不倫は家族を苦しめます。妻には長期間に渡って不倫の後遺症が残ることもあります。あなたが納得のいく方法で、その不倫を終わらせましょう。そのお手伝いをするのが私たち【探偵興信所】の役目でもあります。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。証拠収集調査をお考えの方は、無料相談窓口をご利用ください。専門チームがその問題を解決します。

 
 
単身赴任中の夫の不倫チェックポイントとプロの証拠収集|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

奈良県内の公共機関・弁護士会のご案内

奈良県内の公共機関・弁護士会のご案内

奈良県
公共サービス
生駒市男女共同参画プラザ/天理市男女共同参画プラザ/奈良県婦人会館/奈良市男女共同参画センター/奈良県女性センター
奈良県
裁判・調停
奈良地方裁判所/奈良地方裁判所葛城支部/奈良地方裁判所五條支部/奈良簡易裁判所/葛城簡易裁判所/宇陀簡易裁判所/五條簡易裁判所/吉野簡易裁判所/奈良家庭裁判所/奈良家庭裁判所葛城支部/奈良家庭裁判所五條支部/奈良家庭裁判所吉野出張所
奈良県
弁護士・離婚サポート
奈良弁護士会/中南和法律相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る