配偶者のアダルトグッズを発見したら

 
見覚えのないアダルトグッズを発見して浮気を疑っている
 
 

浮気を疑うきっかけとして、意外にも多く見受けられるのが自宅にアダルトグッズがあり、発見してしまったという場合です。同じような状況になった方は参考にしてください。

 
 
2021/9/8最新情報追記
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 自宅に見覚えのないアダルトグッズを発見した
  • 妻、夫が浮気しているのではないかと疑っている
  • 妻がアダルトグッズを隠し持っている
  • アダルトグッズが浮気の証拠になるかどうかを知りたい

 
 

アダルトグッズがきっかけで浮気が発覚した場合の対処法

自宅にアダルトグッズがあったら?

アダルトグッズを発見

沢山の浮気に関する相談を受けている中の一つに奥様、旦那様がが見覚えのないアダルトグッズを見つけてしまったなんて話を多く聞きます。もし自分が発見した時は、まさに衝撃的ですよね?夫婦公認で購入したグッズならまだしも浮気相手と使用していると想定できるグッズを発見したのだから怒り心頭になるのも至極当然です。今回は奥様が旦那のアダルトグッズを見つけてしまった際の浮気調査についてご紹介します。同じような悩みをお持ちの方は参考にしてください。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

夫のアダルトグッズを発見してしまいました|相談事例

新潟市在住39歳女性からの相談事例

私が夫の調査を依頼した体験談をご紹介します。同じような悩みで苦しんでいる方の参考になればと思います。

 
 

他からは羨ましがられる夫婦だが悩みがある

結婚10年目の39歳女性です。夫に対する不満は特になく、周りからも一般的な夫婦だと見られていると思います。子供は残念ながらいません。お互い共働きということもあり作らないわけではないのですが、恵まれておりません。ただ、夫婦関係はというと他から羨ましがられるほどの良好な夫婦だと周りから噂されており、互いの両親からも円満な夫婦と見られていたに違いありません。そんな夫婦でも唯一悩みがあります。

 
 

3年間セックスレス

3年前くらいからセックスレスとなってしまい、3年間主人とセックスしておりません。何故レスになったのかこれといった原因はわかりませんが、互いに共働きで疲れていたせいで自然とレスになってしまったのかも知れません。

 
 

そんなある日、アダルトグッズを発見!!

つい先日の日曜日、夫はゴルフで早朝から不在だったので、家の掃除を朝から熱心にしていました。夫の部屋へは普段入らないのですが、見たところ散らかっていたので掃除をしていたらベットの下から謎のバックを発見したのです。あれ?これはなんのバックだろうと思い、何気なしに中をみてみると半分使用済みのローションとピンクローターとバイブレーターが数個入っていたのです!!あまりにもビックリして咄嗟に叫びバックを放り投げてしまいました。そして気が動転してその場で震えて固まってしまいました。

 
 

アダルトグッズを夫に突きつけるべきか否か

このグッズを発見してからというもの夫に対して汚らしく思うようになり、普通に接していられなくなりました。多分、私の機嫌がたまたま悪いんだなと思っているはずです。はたしてこのことを夫に言うべきか否か悩んだのですが、もし問い詰めたら夫が不倫の隠蔽工作をはじめるのは必死だと思ったので言いたいのをグッと我慢して知らないふりをすることに決めました。

 
 

夫が不倫をしていることは、ほぼほぼ間違いないが証拠が必要

いつから不倫をしているのか?相手は誰?マッチングアプリ?私が気づいていなかっただけなのか?この10年間の夫婦生活はいったい何だったのか?などしばらく頭がこんがらがりましたが、なんとか冷静さをようやく取り戻し、まずは事実確認が必要と考え探偵会社に依頼することにした次第です。

 
 

調査結果

調査の結果からいうと依頼者の予感は当たっておりました。同じ事務所内の女性事務員との間に不倫関係にあったことが確認取れ証拠も充分入手できました。おまけにあろうことか平日の昼間に何度もホテルへ行っていたのです。不貞行為もいけませんが勤務中におこなう事態、まさに常軌を逸しているとしかいえません。

 
 

調査後の心情

調査期間、我慢してきた分も併せ依頼者は、調査結果を見ながらとても怒り心頭となり、感情的に爆発してしまいました。落ち着かせるのに一苦労したほどです。もちろん夫と相手の女性は離婚慰謝料を請求されることになりました。 また当初、離婚までは考えていなかったようですが、とても生活していけないと判断決心し離婚の方向で進んでいるようです。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

アダルトグッズは浮気の証拠になる?

アダルトグッズを所持しているだけでは証拠にはならない

あなたとの行為に一切使用していない、又は見覚えがないグッズだとしたら、夫が他の女性と使用するために所持していたと考えるのが普通です。
相手はともかく、見覚えのない大人のおもちゃやグッズは「浮気をしていたであろう」と推測できる状況証拠にはなりますが、浮気の決定的証拠になるかどうかというと答えはNOです。所持しているだけでは、誰かと肉体関係を持っていた証拠にはなりません。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

アダルトグッズを見つけてしまったらどうすればいいのか?

言い逃れされないように慎重に

今回の相談者のように知らないふりをしておくことがベストと言えます。下手に騒いだり問い詰めたりしてしまうと隠蔽工作を始めてしまうことでしょう。また、しばらく不倫相手と相談して逢わないで大人しくなってしまうはずです。

 
 

夫に問い詰めることはお勧めできません

仮に夫にアダルトグッズについて問い詰めてみたとしましょう。恐らく以下のような言い訳をされてはぐらかされてしまうことがほとんどでしょう。
 
 

  • 自分で使用するため所持していた(性癖は人それぞれ)
  • 奥様と使用しようと買っておいた(倦怠期を盛り上げるため)
  • 風俗店に行く時に持参するため
  • 知人、友人にもらった
  • 会社などの景品で当たったなど

 
 
もしも本当に他に浮気や不倫の予兆や不審に感じる点があるのであれば、まずは浮気の事実を確かめることが大切です。アダルトグッズを持っていた事実だけでは、問い詰めたとすればはぐらかされる、隠そうとする、行動に慎重になるケースが多く、調査を行っても難航する場合があります。浮気調査を検討されている方は特にご注意ください。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵や調査会社に相談、依頼

まとめ

信用信頼のある円満な夫婦も数十年連れ添った夫婦も崩れるのは一瞬だということが今回のことでわかるはずです。それだけ不貞行為が相手に与えるダメージは大きいという事でしょう。見覚えのないグッズを発見したことから対象者の浮気が発覚したのですが、もし発見していなかったらどうだったでしょうか。夫の不倫を全く知らずに今も生活していたに違いありません。
 
 
ただ、知らずにいればいいと言う事でもないのです。病と一緒で夫と不倫相手の関係が徐々に進行してしまう事でしょう。そしてある日、夫から突然離婚を切り出されてしまう恐れが充分に考えられるのです。何も知らず夫の不倫を知らないで離婚してからではあとの祭となってしまいます。
心当たりのある方や当てはまる方は是非参考にしていただくといいと思います。同様なケースにて見覚えのない大人のグッズを発見してしまった場合は調査依頼をして事実確認をすることを是非ともオススメいたします。我慢していてもストレスが溜まり身体を壊しかねません。我慢せずに勇気を出し一歩踏み出しましょう。まずはご相談ください。無料相談や無料見積もりもメールや電話にて24時間お受けしております。

 
 
アダルトグッズを発見して浮気を疑っている|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る