浮気調査高知県相談窓口のご案内

浮気調査高知県相談対応地区
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、東洋町、本山町、大豊町、土佐町、奈半利町、田野町、安田町、黒潮町、いの町、仁淀川町、中土佐町、佐川町、越知町、檮原町、野町、四万十町、大月町、日高村、三原村、北川村、馬路村、芸西村、大川村

浮気調査高知県相談窓口のご案内

浮気調査無料相談(高知県内)

浮気調査の相談はすべて無料です

高知県内の浮気調査相談は、電話相談・メールフォーム相談・面談による相談、浮気調査にかかる費用見積もり、全て無料にて行っております。

 

 

浮気調査の無料相談利用方法

  1. フリーダイヤル 0120-529-333へおかけください
  2. 相談項目・目的(浮気調査相談・料金見積もり・目的など)をお知らせ下さい
  3. 現在の状況(浮気の状況やスケジュールなど)を詳しくお聞かせください
  4. 予算や希望があればお伝えください。(通常プランから、予算内企画も可能です)
  5. 面談等の希望、詳細見積もり希望の場合は、ご都合の日時をお知らせ下さい
浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

浮気調査依頼方法について

浮気調査専門相談員との面談・見積もり

電話やメール等による無料相談後、浮気調査に関する詳細相談、料金に関する相談は浮気調査高知県担当者が受け付けております。面談でのご相談の際は、調査対象者・浮気相手やスケジュール内容に関する資料、情報、写真やデータ等、を準備しておくとスムーズに対応ができます。浮気調査相談は24時間予約制となっておりますので事前にご予約をお取りください。ご都合に合わせ、相談員がご指定の場所へ伺うことも可能です。

浮気調査依頼のお申し込み

無料相談・見積もり後、浮気調査依頼を行う際は、担当した相談員にお伝えください。
浮気調査依頼お申し込みの際は下記の書類に記入する必要があります。

  • 調査委任契約書(依頼お申込書)
  • 重要事項説明書
  • 誓約書

上記の必要書類に調査内容、料金、その他決め事を記入した上で依頼の申し込みが可能です。
匿名依頼や依頼者情報等に嘘偽りがある場合はお申し込みができませんのでご注意ください。

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

浮気調査依頼の注意事項

浮気調査依頼の目的を明確に

浮気の事実を確認 浮気の事実を確認するための調査とは、普段「浮気をしているかも知れない」とは感じつつも、していない可能性もあるといった時に行う「行動調査」です。浮気をしているしていないもそうですが、普段どこで何をしているのか、確認し把握することで安心するためには、適しています。浮気をしているとは断定できない調査であるため、費用も比較的低額で依頼が可能です。
相手に浮気を認めさせたい 浮気をしていることは、分かっているけど決定的な証拠や浮気相手が誰なのかが、はっきりしないため、相手が浮気を認めようとしないといった場合は、相手が浮気を認めざるを得ない証拠を調査によって収集する必要があります。証拠として最も確実なのは、2人のホテルへの出入り映像や写真だといえます。また、浮気相手の氏名や身元などの情報があれば、相手も浮気を認めざるを得ないでしょう。
離婚を考えている 浮気の度合いが常識を逸している場合や、何度も浮気行為を繰り返し、改心する様子もないといった場合は、離婚も視野に入れる必要があります。相手の浮気が原因で離婚をしようと考えるときは、相手が有責配偶者(浮気をした側)であることを証明する必要があり、そのための調査が浮気調査(証拠収集)です。浮気が原因で夫婦関係が破綻したとなると、浮気相手への慰謝料請求も可能になります。離婚問題に発展した場合は、調停や裁判にも使える結果が必要になるため、徹底的な証拠収集をおこないましょう。

浮気調査の注意点

相手に関する情報 調査対象者に関する情報はどんな些細な事柄でも伝えておく必要があります。
調査対象者写真=なるべく最近の写真(正面、横顔など)複数枚あれば役立ちます。
調査料金 浮気調査の料金支払いは前金(着手金)を必要とする場合もありますので事前に確認が必要です。
注意点 調査員の人数、機材や車両を使うかどうか、調査する場所(地域)の違いなどによって料金が変わるのであれば、事前によく説明を聞き、確認しましょう。
調査延長、別途調査に課金システムがあるかどうか、確認が必要です。
報告書はどのようなものか、どの段階で作成されるのかも知っておく必要があります。

悪徳業者の浮気調査に注意(高知県)

浮気調査を行う高知県内の探偵や興信所の中には、悪徳と呼ばれる業者による法外な料金を請求されることもありますので、注意が必要です。通常の浮気調査依頼で、1週間程度の調査に200万円以上かかることはありませんので、あまりに高い請求をされるようであれば、見積りの確認を行いましょう。

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

浮気調査高知県内の料金

依頼者自身の協力による浮気調査

浮気調査をできるだけ低料金で依頼して、確実な結果・証拠を得るためには、浮気調査そのものを調査会社にすべて任せてしまうのではなく、依頼者自身も浮気調査に協力することが大切です。実際に、依頼者から提供して頂く、事前情報量の多さや的確性によって浮気調査の料金が軽減される事例は多々あり、調査もスムーズに進み、納得のいく結果が得られています。

費用対効果の良い浮気調査を行う為に

浮気調査ガイドでは、依頼者にとって、費用対効果の良い浮気調査を行うために、必要とする情報や証拠などを必要最低限の料金で得られる依頼方法を提案していきます。また浮気調査手法、期間などによって変動する料金についてわかりやすく説明を行い、効率の良い浮気調査・証拠収集ができるように、準備・企画を行います。

はじめてでも安心の浮気調査プラン

高知県内の浮気調査をお考えの方にできるだけ費用を抑えた浮気調査プランをお勧めします。
 

 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

浮気調査後に離婚・慰謝料をお考えの方は(高知県)

浮気離婚・慰謝料請求サポート(高知県内)

配偶者の浮気問題が原因で離婚をしようと考えたら、まず相手に離婚原因があるということを立証する必要があります。要するに相手の浮気を証明することです。浮気の事実は知っていても、証明することができなければ、相手は有責配偶者(離婚の原因をつくった人)とはなりません。相手が浮気をしているのに、離婚を突きつけられたり、性格の不一致や自分の粗探しをされ、それを理由に離婚をさせられたら、あまりにも納得がいきません。そうならないためにも、浮気の証拠はきっちりとしておく必要があります。
 

 

高知県内裁判所・弁護士会

高知県
裁判所
高知地方裁判所/高知地方裁判所須崎支部/高知地方裁判所安芸支部/高知地方裁判所中村支部/高知簡易裁判所/須崎簡易裁判所/安芸簡易裁判所/中村簡易裁判所/高知家庭裁判所/高知家庭裁判所須崎支部/高知家庭裁判所安芸支部/高知家庭裁判所中村支部
高知県
弁護士会
高知弁護士会/幡多法律相談センター/佐川法律相談センター/室戸法律相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る