旦那の浮気相手がだれなのか特定したい|探偵興信所の浮気・不倫調査相談室

 
旦那の浮気相手の特定
 
旦那の浮気相手の特定調査
 
夫の浮気が発覚した時、あなたは何を思いますか?いつからなのか、理由を気にするよりも、誰と浮気しているのか?という浮気相手のことが気になる方が多いのではないでしょうか?浮気相手はどんな人物なのか、どこで知り合ったのか、なぜ浮気関係になったのかなど考えれば考えるほど腹立たしくなります。浮気をやめさせる、浮気相手に慰謝料請求するなど様々な解決法がありますが、そのためにはまず浮気相手の特定が必要となります。夫が浮気している相手を特定したい方はこちらを参考にしてください。浮気相手を特定するために必要なことをお教えします。

旦那の浮気相手調査相談のご案内

実際の旦那の浮気相手調査相談の事例

旦那の浮気相手調査相談の事例

相談者のお話 相談者のお話
主人の浮気が分かってしまいました。旦那とは職場結婚で、同じ会社で働いています。子供がいないため、私も現役で働いていますが、主人は外回りも多くあまり会社で顔を合わせることはないのですが、たまに帰りに一緒に帰る程度です。ですが最近飲み会が多い、と帰りが遅いことが多々あるのです。取引先との会食が多いのは知っているのですがこれまでそんなに遅くまではなかったのです。主人の態度の変化も気になっています。おそらく取引先の女性と関係があるんじゃないかと思っています。主人の浮気相手の特定をしたいです。
相談員の回答 相談員の回答
ご主人の浮気相手の特定ということですが、ある程度の情報がある場合であれば特定することが可能です。また、ご主人の行動を調査することで、浮気の事実確認や浮気相手の特定にも繋がっていきます。まずは疑いだけでは言い逃れされてしまうため、事実確認を行うことをお勧めしています。
浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

浮気相手調査相談には他にもこんな内容が

浮気相談、その他の事例

  • 夫の浮気相手から電話がかかってきた、相手を電話番号から特定したい
  • 旦那の浮気相手の電話番号を入手したが、この人物が誰なのか知りたい
  • 浮気相手の職場を知りたい
  • 主人の浮気相手の素性を知りたい

 

浮気相談の内容は、人それぞれ異なります。今抱えている問題を解決するためには、ひとりで考え込まずに専門家に相談することが大切です。相談をするだけで解決策が見い出せることもあるため、早めに相談してみましょう。
浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

電話で旦那の浮気相手調査相談をする

電話による無料相談を利用する

旦那の浮気相手調査相談−電話相談

電話無料相談は、早く問題を解決したいときや、直接相談員にさまざまな質問をしたいとき、解決策について具体的手法やサービス費用を確認したいときに適しています。また電話相談は24時間いつでも受け付けているので思い立った時にすぐに相談が可能です。電話無料相談の詳細

※電話無料相談では具体的な経緯や被害状況、希望・要望等についてお答えしています。相談時にお名前など自身の情報を伝える必要はありません。
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

メールで旦那の浮気相手調査相談をする

メールによる無料相談を利用する

旦那の浮気相手調査相談−メール相談

メール無料相談は、電話で話す時間がなかったり、経緯を説明することが電話では難しいときなどに適しています。メール相談は専用の相談フォームに内容を記載し送信をしていただくことで相談員に届きます。返答メールは、当日、翌日には届きますので内容をご確認ください。メール無料相談の詳細

※メール無料相談では具体的な経緯や被害状況、希望・要望等について詳しくご記入ください。返信用のアドレスなどに間違いがあると返答が届きませんのでご注意ください。
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

浮気・不倫調査について

旦那の浮気相手調査相談と行動調査

浮気・不倫調査とは

浮気・不倫調査とは、配偶者(夫、妻)や婚約者、恋人が浮気や不倫をしているかもしれないと感じた時に、その有無を確認する調査です。また、既婚者が他の異性と浮気関係(不貞関係)である証拠を収集することも浮気・不倫調査の一部です。

探偵興信所浮気・不倫調査の詳細ページへ

 

浮気・不倫調査の依頼例

 

浮気・不倫調査の料金・費用

各探偵興信所の浮気・不倫調査の料金設定はさまざまです。それは探偵興信所業界における、調査料金の統一が行われていない為(独占禁止法による)です。浮気・不倫調査の目的は、一般的に浮気不倫の事実確認、浮気(不貞)の証拠収集などが主だといえますが、なぜ、同じ浮気不倫調査を依頼するのに探偵興信所によって、料金費用の差が生じるのでしょうか。
それは、各探偵興信所の広告宣伝費や人件費の関係であったり、調査手法や技術など、さまざまな要因によるものだといえます。浮気調査150万円〜という探偵興信所、浮気調査3万円〜という探偵興信所、どちらも浮気調査を行うことに変わりはありません。しかし、内容が伴なってなければ、どちらにも問題があるといわざるを得ません。大切なのは、必要な情報を必要なだけ、納得のいく費用で依頼をすることなのです。

 

旦那の浮気相手調査相談→浮気・不倫調査に関するお問い合わせ

行動調査に関するお問い合わせ

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る