マリッジブルーが原因で浮気?|浮気調査に関するQ&A - 徳島

 
マリッジブルーが原因で婚約者が浮気したかもしれない 浮気問題解決方法とQ&A
 
マリッジブルーになった人は浮気するの?
 
結婚が決まるとマリッジブルーにより結婚に不安を感じ始めたり、入籍や結婚式までの準備などの気が乗らなくなってしまい、相手への感情が本当に真実のものなのか、この人と結婚していいのかと不安を抱える状態になってしまう人がいます。結婚することで自由が無くなるのではないか?と考えてしまい浮気や遊びへと走ってしまう方は少なくありません。結婚前だとしても浮気は良くないことであるため、今後の結婚生活の事も考えると反省をさせるためにも、よりよい夫婦生活にするためにマリッジブルーを要因に異性と関係を持っている人は対策を取っていかなくてはいけません。その一つの解決策として浮気調査を行い、相手に浮気を認めさせて相手と関係を切らせることができます。しかし、浮気調査と言えども初めてのことでどのような内容なのかもわからず不安な方も多いと思います。そこで今回は、マリッジブルーが原因で浮気調査を利用した方の体験談と浮気調査に関するQ&Aをご紹介します。
 
 
(2023年12月20日 追記)

マリッジブルーを理由に浮気|浮気調査Q&A - 徳島

マリッジブルーで浮気に関する相談事例

マリッジブルーに陥った彼女が浮気した【広島県/30代男性】

マリッジブルーな彼女が不安を埋めるために浮気?
 
 
6年付き合っていた彼女との結婚が決まり、数週間後に結婚式を控えていたころにマリッジブルーだった彼女の浮気が発覚しました。マリッジブルーに陥った女性は浮気に走りやすいとは聞いていたものの、彼女は真面目で男遊びをするような女性ではないと思っていたので浮気が発覚した時はとてもショックでした。
 
 
マリッジブルーになった女性は、「結婚後に自由が無くなってしまう」「夫以外の男性と遊べなくなってしまう」と考えるそうで、そのようなマリッジブルーな考えから浮気に繋がると聞いたことがあります。「マリッジブルーなら仕方ないよ1回だけなら許してあげなよ」と友人に言われたことがありますが、マリッジブルーは女性だけのものではなく、男性もそれなりに悩んで結婚を決意しています。マリッジブルーを理由に浮気が許されるのは間違っていると思います。
 
 
私は、たとえマリッジブルーであったとしても浮気は浮気だと思うので、婚約破棄をして慰謝料請求をしようか悩んでいます。もしくは、彼女が心から反省するのであればやり直すことも考えます。このような浮気問題を解決するためにはまずどうすべきでしょうか?

 
  

マリッジブルーに陥った彼女の浮気問題を解決するには|探偵の回答

調査をして現在の様子や状態を知ってから今後の関係を決めたいという方も多くいます。目的として、現在も浮気をしているのか確認したいのか・関係を持っていたであろう相手が誰なのか知りたいのかなどでも情報収集の仕方は変わってきます。今後の関係性を修復していきたいという気持ちがあるのなら、まずは浮気の現状を確認し、婚約者の気持ちを知ることが大切になるでしょう。実際に話し合ったとしても本人には伝えられない内容もあると思うため、事実を確認するためには悟られずに確認ができる浮気調査が有効的です。

浮気調査 浮気調査とは浮気の事実確認・証拠収集・相手の身元確認を行う調査です。彼女が今でも浮気をしているのか確認し、不貞行為を確認した場合証拠収集を行い得た情報を法的解決に利用することが出来ます。
浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査徳島
対応可能地域
徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、吉野川市、阿波市、美馬市、三好市

浮気調査【調査内容】に関する質問

Q.マリッジブルーの浮気調査はどういったことをするのですか?

マリッジブルーで一時の浮気だったので、現在は浮気相手と縁を切ったかもしれません。彼女は私が浮気に感づいている事は知らないと思います。もし、彼女がもう浮気していなかった場合でも浮気調査をすることはできますか?

 

A.調査することは可能です。

本人の行動を調査する事で情報収集することができます。そこから、新たな色々な情報が出てくるときもあります。例えば、依頼者が、知っている行動時間に違いがあり、彼女の交友関係も見え新たな発見があります。浮気と決めつけなくても現状を把握したり、過去の浮気の情報を集めもうすでに関係を切っているのか確認するためにも有効です。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査徳島
対応地域
勝浦町、上勝町、石井町、上板町、神山町、那賀町、牟岐町、美波町、海陽町、松茂町、北島町、藍住町、板野町、つるぎ町、東みよし町、佐那河内村

浮気調査【方法】に関する質問

Q.マリッジブルーによる一時の浮気は証拠収集できますか?

彼女が浮気していたことを知ったのは共通の友人が教えてくれたからなのですが、「マリッジブルーのせいで一夜だけの関係を持った人が何人かいる」と聞きました。これも浮気になるのでしょうか?また、このような1回の浮気は証拠収集をすることは可能ですか?

 

A.可能です。

浮気の証拠はどこに行ったかが大事な情報になります。例えば、ラブホテルに行けば、ラブホテルが性行為を行う場所であると法的にも認知されているので、証拠になります。過去に行った形跡や周囲からの証言があれば浮気の証拠として利用できるでしょう。また過去に関係を持っていたであろう人たちの情報を集め証拠を様々な角度から収集する方法もあります。調査を行い状況に合わせて有効活用できる証拠を集めていきましょう。

 
 
彼女がマリッジブルーを理由に浮気 浮気調査Q&A
 
 

Q.マリッジブルーによる浮気でも慰謝料請求はできますか?

まだ結婚はしていないので不倫にはならないのかなと思っています。浮気が理由で婚約破棄はできるとして、慰謝料請求までできるのですか?もし、請求するとなったら手続きなどの方法を教えていただけますか?

 

A.慰謝料請求はできます。手続きも教える事はできます。

証拠が揃えば請求はできます。婚約していたという事実がある時点で他の異性との関係を持つことは法的にも浮気として認められます。慰謝料請求をする場合には他にも情報がいくつか必要になり、確実な証拠や相手に関する情報等を収集しなくてはいけない事もあるため現状を確認し、必要な準備と順序を踏んでいくことが重要です。複雑そうに感じる手続きも方法は教える事は可能です。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

浮気調査【調査費用】に関する質問

Q.探偵を利用したことがなくて調査費用が適当なものか判断できません・・・

探偵を利用したことがないので、浮気調査の調査費用相場というものが分かりません。きっと浮気調査の場合は費用の幅が広いと思うのですが、浮気の証拠収集だけだと相場はどのくらいになりますか?

 

A.確かに費用の幅は広いです。

調査費用は依頼人が得たい情報を収集するために必要な調査日数や収集までの難易度などで異なります。基本的な浮気調査では15万円から100万円ぐらいが相場になります。とても幅広いため、今置かれている状況や今お持ちの情報を提示していただき、望む情報収集にかかる費用がいくらなのか見積もりを作成してもらい依頼を考えてみましょう。

 
 

探偵からのアドバイス

金額を気にされる方は多くいます。しかし、依頼される方が納得のいく話を担当としていただければと思います。浮気の調査と言うのは相手もかなり警戒しているので、しっかりとした準備ができないと調査も上手くいきません。しっかりとした調査をする為には、担当される方としっかり話をしてください。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

浮気調査について詳しくご説明を受けたい方の相談窓口のご案内

マリッジブルーによる浮気問題に関する調査の相談窓口

マリッジブルーが原因で浮気をされる方は少なくありませんが、結婚を控えているのに相手を裏切るような行為をすることは決して許されるものではありません。「1度の浮気であれば反省さえしてくれるのなら許す」という方や「1度でも信頼を欠く行為をしたことは許すことはできない」と考える方もいらっしゃいます。探偵興信所(社)では、ご依頼人の考えや悩みに沿った解決方法をご提案いたしますので、まずはお悩みからお聞かせください。

 
 
 
探偵興信所3つの無料相談方法
 
 
 
 
はじめて調査をお考えの方はご相談を!納得安心の依頼をお約束します。
 
 

徳島県内の公共機関・弁護士会のご案内

徳島県内の公共機関・弁護士会のご案内

徳島県
公共サービス
阿南市男女共同参画室/徳島県立男女共同参画交流センター/徳島市女性センター/鳴門市婦人会館/徳島県婦人会館
徳島県
裁判・調停
徳島地方裁判所/徳島地方裁判所阿南支部/徳島地方裁判所脇町支部/徳島簡易裁判所/鳴門簡易裁判所/阿南簡易裁判所/牟岐簡易裁判所/脇町簡易裁判所徳島池田簡易裁判所/川島簡易裁判所/徳島家庭裁判所/徳島家庭裁判所阿南支部/徳島家庭裁判所脇町支部/徳島家庭裁判所牟岐出張所/徳島家庭裁判所池田出張所
徳島県
弁護士・離婚サポート
徳島県弁護士会
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る