浮気調査は弁護士と提携している探偵社がおすすめな理由 - 富山

 
浮気調査は弁護士と提携している探偵社がおすすめな理由
 
 

探偵興信所では弁護士と提携している探偵社に浮気調査を依頼することをおすすめしています。浮気調査依頼をご検討中の方はぜひ参考にしてください。

 
最終更新日 
 
 

【この記事を読んで分かること】
 

  • 浮気調査で弁護士が必要な理由
  • 弁護士と提携しているメリット
  • 探偵興信所の浮気調査について

 
 

弁護士と提携している探偵社のメリット - 富山

浮気調査で弁護士が必要になるとき

浮気調査の目的

依頼人が浮気調査を依頼する目的は浮気の証拠収集です。決定的な浮気の証拠を求めて、探偵の浮気調査を依頼する人が多くなっています。探偵が撮る決定的な浮気の証拠には以下のものがあります。不貞行為とは肉体関係があることを指します。キスや手を繋ぐいった行為は不貞行為として認められません。そのため、決定的な証拠を求めて浮気調査を依頼するのです。
 

  • ラブホテルの出入り現場
  • 浮気相手の自宅の出入り現場
  • 浮気相手と旅行現場
  • 肉体関係が証明できる会話の録音データ

 
 

浮気調査のその後

浮気調査は調査をして終わりではありません。慰謝料の請求を考えている人もいます。離婚を考えている人もいます。浮気の証拠はその時に重要な役割を果たします。浮気調査で証拠を収集、これからがいよいよ本番です。今後、慰謝料の請求や離婚を考えている場合はさまざまな手続きが必要になります。もちろん、ご自身でもできますが弁護士を入れた方がスムーズに話を進めることができ、精神的にも時間的にも負担がないといえます。慰謝料請求や離婚を考えている人は弁護士の介入をおすすめします。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査富山
対応可能地域
富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市

弁護士と共に動く浮気調査のメリット

浮気調査に弁護士を入れるメリット

探偵社では弁護士と提携している事務所があります。慰謝料の請求や離婚を考えている場合では、初期段階から弁護士を交えて動いた方が良いでしょう。弁護士を入れるメリットをご紹介します。 

  • 【証拠収集の内容が定まる】
  • 探偵社の提携弁護士に予め相談することで今後、必要となる証拠や情報の内容を把握します。探偵社もその内容を同時に把握できるため、弁護士の指示に沿った証拠を集めることができます。

     

  • 【時間の節約になる】
  • 浮気調査後に新たに弁護士探しを一から探すよりも、探偵社の提携弁護士を利用することで時間の節約に繋がります。弁護士は初期段階から依頼人の意向に沿って動いているため、証拠収集後は即座に次ぎの段階へ進むことができます。

     

  • 【精神的負担が減る】
  • 慰謝料の請求や離婚には手続きが必要です。ただでさえ浮気をされて精神的にも苦しめられている中で、書類等の手続をするのは困難でしょう。依頼人に代わって弁護士が全ての手続きを行うため、依頼人の精神的負担が減ります。

     

  • 【弁護士名義の内容証明郵便を出せる】
  • 浮気相手に慰謝料の請求を考えている場合は内容証明郵便がおすすめです。内容証明郵便はご自身でも送付することができますが、弁護士名義の内容証明郵便はやはり受け取った時の威力が違います。弁護士は明確な不貞の証拠がなければ依頼を受けることはありません。すでにこちらに弁護士がついているということは不貞の証拠や情報を十分持っているということを指します。浮気相手も浮気の事実を否定できません。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査富山
対応地域
朝日町、上市町、立山町、入善町、舟橋村

弁護士と提携している浮気調査に強い探偵社の探し方

ホームぺージから探す

探偵社の多くは弁護士との繋がりを持っています。個人でやっている小規模の探偵社の場合は、提携しているというよりも紹介できるという感じでしょう。ある程度の規模の探偵社であれば弁護士と提携しています。弁護士と提携している場合はホームページにも詳細が記載されています。

 
 

相談時に直接確認する

今後、弁護士への依頼を検討している場合は、探偵社に浮気調査の相談する際に提携弁護士についても確認しておくと良いでしょう。依頼する探偵社を選別する上で、弁護士と提携しているという条件を追加しておくのも良いですね。

 
 

浮気問題に強い弁護士

依頼人が探偵社と提携している弁護士を利用するケースはよくあります。弁護士も浮気問題の取り扱いに慣れています。探偵社が提携している弁護士は浮気問題に強い弁護士が多いのでどうぞ安心してください。

 
 

紹介料

弁護士への紹介料を取る探偵社もあれば取らない探偵社もあります。紹介料もさまざまです。紹介料があまりに高額になる場合は、ご自身で探した方が得策です。必ず、提携弁護士の紹介料についても確認してください。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

探偵興信所の浮気調査案内

探偵興信所の浮気調査

探偵興信所の浮気調査についてご案内します。探偵興信所の浮気調査では長期プランから1日限定の単発プランまで、ご相談内容に応じた最適なプランをご提案しております。探偵興信所では依頼人の目的を果たすために一人一人に合ったプランを策定します。

 
 

浮気調査の目的

すでにパートナーが浮気の事実を認めている場合では、浮気相手の名前や住所などの情報を求める依頼が多くなっています。これは浮気を認めても浮気相手の情報を言わないケースがとても多いからといえます。パートナーの浮気を疑っている場合では、浮気の事実を確認したいという依頼が多くなっています。このように現状で調査目的が異なります。事前に調査目的をしっかりと定めることで、求める証拠や情報を得ることができます。

 
 

どこまで調査できるのか

「探偵はどこまで調査できるのか?」この質問は多く聞かれます。例えば不貞の確実な証拠がほしいという場合では、ラブホテルや自宅の出入りを押さえることが挙げられます。事実、このような証拠は裁判でも不貞の証拠として認められやすくなります。しかし、ラブホテルばかりを利用するとは限りません。同じビジネスホテルに別々に部屋を取っているといったケースもあります。こういった場合、探偵興信所では同じ部屋に入るところまで確認し、不貞の証拠として押さえます。探偵興信所の浮気調査は調査の最終目的に沿って法を遵守し、あらゆる手を尽くし行います。

 
 

浮気調査の費用算出方法

浮気調査にかかる費用は、調査期間(日数)×1日の調査時間数によって算出されます。これに調査員の人数や車両費、機材費、交通費などの経費が加算されます。このあたりは策定した調査プランによって異なります。

 

事例
浮気調査 退勤後の行動確認
調査期間 月曜〜金曜のうちの5日間×退勤後の5時間=25時間の調査
調査費用 35万円+諸経費

 
 

探偵興信所の強み

【弁護士と提携】

浮気調査は調査をして終わりではありません。浮気の証拠をもとに慰謝料の請求や離婚といった法的手続きに進む場合があります。ここでは弁護士の力が必要となってきます。探偵興信所では弁護士と提携しているため、円滑に弁護士へ調査結果を引き継ぐことができます。浮気や離婚といった案件に強い弁護士が対応するため、いちはやい解決が望めます。ほかにも各種専門家のご紹介が可能です。探偵興信所は調査後のアフターフォローに力を入れています。

 

【女性調査員の在籍】

探偵興信所では女性の調査員が多数在籍しています。浮気調査では女性ならではの視点が調査結果に反映されることが多くあります。女性担当者ご希望の場合はお気軽にお伝えください。

 

【オーダーメードの調査プラン】

探偵興信所では依頼者一人一人に合った調査プランを策定しています。相談内容から依頼者に最も適した調査方法や調査費用をご提案しています。見積りは無料で行っています。無料相談窓口からお問い合わせください。無料相談で問題が解決する場合もあるため、お気軽にご利用ください。

 

【依頼者に寄り添った調査】

探偵への浮気調査依頼には費用が発生します。その費用は決して安いものではありません。そして調査の結果は必ず約束できるものでもありません。しかし、探偵興信所は調査会社のプライドを背負い、依頼者のために尽力します。メリットだけでなく、調査に伴うデメリットも必ず事前に説明しています。嘘のない誠実な調査こそが探偵興信所の強みといえます。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

無料相談窓口のご案内

まとめ

浮気調査後に慰謝料請求や離婚を考えている場合では、弁護士とともに調査を進めることがおすすめです。初期段階から弁護士と動くことで的確に証拠を集めることができ、手続きも円滑に進めることができます。法的措置を検討の方は、探偵社に浮気調査を問い合わせる際に提携弁護士についても尋ねてくださいね。

 
 
浮気調査は弁護士と提携している探偵社がおすすめな理由"
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 
LINEで相談してみる
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

富山県内の公共機関・弁護士会のご案内

富山県内の公共機関・弁護士会のご案内

富山県
公共サービス
高岡市男女平等推進センター/高岡市婦人生活研究所/富山県民共生センター/富山市男女共同参画推進センター
富山県
裁判・調停
富山地方裁判所/富山地方裁判所魚津支部/富山地方裁判所高岡支部/富山簡易裁判所/魚津簡易裁判所/高岡簡易裁判所/栃波簡易裁判所/富山家庭裁判所/富山家庭裁判所魚津支部/富山家庭裁判所高岡支部/富山家庭裁判所栃波出張所
富山県
弁護士・離婚サポート
富山県弁護士会事務局/高岡法律相談センター/魚津法律相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る