夫に不倫をやめさせる方法 - 富山

 
夫の不倫をやめさせる方法
 
 

結婚生活も長くなってきると問題が起こることもあります。それは仕事であったり、子供のことだったりと様々です。その中でも夫婦の一番危機といえるのは夫の不倫問題でしょう。 
夫の不倫の事実を知ってしまったが怖くて夫に言えない。夫の不倫を信じたくない。夫に離婚を迫られてしまうのではないかと不安。そんなお悩みを持つ妻に向けて、不倫している夫に不倫をやめさせる方法をご紹介します。

 
 
最終更新日 2023/1/11
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 夫が不倫している
  • 夫の不倫をやめさせたい
  • 夫と不倫相手を別れさせたい
  • 夫の不倫対してできることを知りたい

 
 

夫に不倫をやめてほしい妻 - 富山

夫の不倫に対して、妻ができること

妻という立場

夫の不倫が判明したら、不倫相手と別れてほしいと思うのは当然です。そして、それを堂々と宣言できるのは妻だからです。妻という立場はとても強いもの。妻だからこそ夫の不倫もやめさせることができるのです。夫の不倫に対して、妻としてできることをまとめました。

 

事実確認をして証拠を揃え慰謝料請求する

不倫の代償として、不倫相手に慰謝料を請求しましょう。慰謝料の請求金額は不倫の期間や不貞行為の証明によっても変わってきます。

 

示談書の作成

不倫相手に示談書(合意書)に署名捺印をさせておくと安心です。今後夫に一切合わないこと、約束を違反したときの罰則なども必ず明記しましょう。

 

弁護士に依頼する

夫の不倫が原因で離婚をする場合は、今後の離婚を有利に進めるためにも夫の不倫の証拠を持って、離婚問題に強い弁護士に相談しましょう。

 

別れさせ屋に夫と不倫相手の別れを依頼する

探偵業の中には、別れさせ屋を業務としている業者がおります。別れさせ屋自体は違法ではありませんが、様々なリスクが伴いトラブルに発展するケースが多く見られるのも事実です。

 

探偵興信所に依頼する

不倫を立証できる証拠がなければ、夫に不倫を認めさせることもできません。まずは不倫の証拠収集をしましょう。不倫の証拠は慰謝料請求の際においても、離婚を有利に進める上でも重要となります。はっきりわかる不倫の証拠が必要です。証拠収集はプロの調査が良いでしょう。

 
 

別れさせ屋は有効なのか?

別れさせ屋とは、夫の不倫相手に別の男性を近づけて破局させるといった手法を取る業者のことです。夫の不倫が分かったら1日でも早く不倫相手と別れてほしくて、藁にも縋る思いで別れさせ屋に依頼するかもしれません。しかし、別れさせ屋が100%成功できるとは断言できません。なでなら不倫が感情によるものだからです。人間の感情は他人が操作することはできません。妻として、夫に不倫をやめさせるには、まずは夫の不倫の証拠をしっかりと集めることが有効でしょう。

 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査富山
対応可能地域
富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市

夫の不倫相談事例

不倫相談事例

【新婚で不倫】

『結婚して半年です。新婚なのに、夫と元カノの不倫が発覚しました。元カノは私と付き合う前の彼女です。付き合っているときも元カノから連絡があったので、そのことでよく喧嘩していました。夫と元カノの不倫が分かったきっかけは、元カノのインスタです。元カノのインスタで夫と一緒であることをにおわせてました。明らかに夫と思われる男性の後ろ姿の写真も投稿されていました。夫に問い詰めても認めません。』

 

【帰ってこない夫】

『飲食店を経営している夫の不明な午後帰りが続いています。店は朝5時までの営業なので、普段は6時には家に帰ってくるのですが、最近はお昼過ぎや夕方頃に帰ってくることもあります。夕方に帰ってきたときは「疲れて店で寝てた」と言っていましたが、どうも怪しい。帰ってきたり帰ってこなかったりする夫。やっぱり女がいるのでしょうか。』

 

【嫌がらせ】

『非通知で電話がかかってくる、夫と別れろとメッセージが送られてくるなどの嫌がらせが続いています。夫の不倫相手だと思います。夫が不倫をしているのは明らかなのですが、不倫相手が分かりません。法的措置を取るためにも不倫相手の情報がほしいです。』

 
 

妻がやるべきこと

夫の不倫に関しては、一番近くにいる妻が勘が最も真実味があるといえます。明らかな不倫の証拠がなくても妻が夫の不倫を疑うとき、ほとんど夫の不倫は確実なものでしょう。不倫疑惑のある夫に対して妻がやるべきことをまとめました。
 

  • 夫の不倫証拠収集
  • 不倫相手の女性の情報収集

 
夫の不倫の証拠と不倫相手の情報を掴んだら、法的措置を取ることも可能です。慰謝料の請求や離婚を選択した場合においても、不倫の証拠は離婚話を有利に進めることができます。夫や不倫相手に不倫を追及するときは、必ず言い逃れのできない不倫の証拠を得てからにしましょう。水面下に潜られては不倫の証拠を集めるのが難しくなるため、不倫を責めるのは証拠を得たからにしてください。

 
 

不倫をやめさせる

夫に不倫をやめさせるには、夫に不倫の損害を自覚してもわらなければなりません。離婚であったり、慰謝料であったり、退職であったり、周囲を巻き込むことでったり、その形は様々です。夫に不倫を認めさせて不倫をした結果、現実に巻き起こる問題に直面してもらいましょう。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査富山
対応地域
朝日町、上市町、立山町、入善町、舟橋村

探偵の不倫調査を紹介

警戒心の強い夫の不倫調査

夫の不倫相手を知りたいと妻から依頼を受けました。夫は接待や飲み会が頻繁にあり交友関係も広いため、不倫相手を分からないとのことでした。これまでに夫の不倫相手を掴むために妻が取った行動は以下の通りです。

 

行動@

1度AirTagを夫の車トランクに入れて行動を追尾していたが夫にバレてしまい、いつの間にか自分の車両トランクに入れられていた。
 
探偵の回答:AirTagはスマホに通知することがあるため、本人にバレてしまうことが少なくありません。使用は避けたほうがいいでしょう。AirTagでの追尾は非常に難しい面があります。

 

行動A

別れさせ屋に依頼したが失敗してしまった。(別れさせ屋が用意した女性を夫が気に入らなかった様子)
 
探偵の答え:法律を無視する業者もいるため別れさせ屋には依頼しないほうが懸命でしょう。

 

行動B

安価な探偵に依頼したが女性と食事しているシーンが大半でホテルへの出入りがなく、確たる不倫の証拠を掴めなかった。
 
探偵の答え:探偵会社でも得意分野がそれぞれ違うため、不倫調査を得意とする会社選びが重要です。

 
 

探偵興信所の不倫調査

上記から依頼者がことごとく失敗している点から鑑みても、対象者は警戒心が大変強いと思われます。入念に対象者の動きを観察し、不倫調査を開始しました。 
結果として、対象者は少なくても二人の女性と不倫関係であることが確認出来ました。そのうち一名は既婚であるため、W不倫といえます。では大命題でもある夫に浮気をやめさせるにはどうしたらいいのか?探偵興信所の提案は以下の通りです。
 
@夫に不倫の証拠を見せて認めさせる。さらには浮気相手と別れてもらう。この場合、口約束では信用できないため、誓約書などを用いると良いでしょう。
 
A不倫相手と自身で交渉する。今回の場合、二名と個別に会って交渉する。その際、慰謝料請求をすることも可能です。
 
B家庭裁判所に持ち込む。慰謝料請求においてスムーズに話がまとまらなかった場合、調停を起こすことも視野に入れましょう。

 
 

不倫は証拠が物を言う

不倫は証拠が全てです。証拠がなければ、不倫を認めさせることができません。そしてその証拠はLINEのやり取りなどの生ぬるいものでは、効果が期待できません。肉体関係であることを提示したものが最も効果的です。不倫した夫と今後どんな選択を取るにせよ、確固たる不倫の証拠は重要です。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

不倫調査に関する質問

不倫調査に関する質問と答え

不倫調査に関するよくある質問と答え
 
 

質問1:調査中、不倫の事実を知りつつ一緒に生活するのが困難なのですがどうしたら良いのでしょうか。


 
答え1:苛立ち時には憎しみも湧いてくる感情は理解できるので一旦、理由をこじつけてでも物理的に距離を置くことも必要かと思います。

 
 

質問2:浮気しているのは夫なのに、私の方が疑われて仕方ありません。さらに探偵なんかに依頼したらただじゃおかないと脅されています。大丈夫でしょうか?バレないか心配です。


 
答え2:とかく不倫をしている者ほど配偶者を疑う傾向があります。何も後ろめたいことがなければ毅然とした態度で挑みましょう。こちらはプロの探偵です。まずバレることはありませんのでご安心してください。また調査がバレたことは過去に一度もないので絶対の自信があります。

 
 

質問3:不倫調査期間中に私の身体を求めてきたのですが、素直に受け入れてもいいのでしょうか?


 
答え3:特段問題はありません。ただし夫婦関係が破綻しているなどの理由で調停中の場合は避けた方が懸命です

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

無料相談窓口のご案内

不倫調査はプロにお任せ

罪を犯すという意味では不倫行為をしている夫は犯罪者です。完全犯罪をしようと思っていても人は必ず綻びが出ます。その綻びを掴み証拠を揃えるのが探偵の職務といっても過言ではありません。
また依頼者が証拠をどう使おうが個人の自由ではありますが、どうせならば良い人生、良い未来のために使って頂きたい一心です。
 
探偵の余談ともなるので失礼な記載をお許し下さい。 
対象者を調査していると不倫相手が二人や三人いる場合、何故この人は結婚したのだろう?そんなに遊びたいのなら離婚してから遊べばいいのにと疑問に感じることがたびたびあります。それでもひとたび自宅に帰れば普通の夫に戻るのです。これは、一体どういうことなのか。
 
子どもがいるから仕方なく夫婦関係を続けている人もいれば、妻への愛情があるからという人もいるでしょう。それなのに不倫をする。これはもしかしたら妻の足りない部分を他の女性で補おうとしているのかもしれません。その互いに足りない部分は果たして何なのか?その部分を改善することが夫婦関係を良好に保つ秘訣なのかもしれません。

 
 

無料相談窓口

ご相談は24時間、メール・電話で受け付けています。探偵興信所の不倫調査をお考えの方は無料相談窓口をご利用ください。豊富な知識と経験を持つ専門チームが問題解決にあたります。

 
 
夫の不倫をやめさせる方法|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました"
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

富山県内の公共機関・弁護士会のご案内

富山県内の公共機関・弁護士会のご案内

富山県
公共サービス
高岡市男女平等推進センター/高岡市婦人生活研究所/富山県民共生センター/富山市男女共同参画推進センター
富山県
裁判・調停
富山地方裁判所/富山地方裁判所魚津支部/富山地方裁判所高岡支部/富山簡易裁判所/魚津簡易裁判所/高岡簡易裁判所/栃波簡易裁判所/富山家庭裁判所/富山家庭裁判所魚津支部/富山家庭裁判所高岡支部/富山家庭裁判所栃波出張所
富山県
弁護士・離婚サポート
富山県弁護士会事務局/高岡法律相談センター/魚津法律相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る