不倫相手からの脅されて困っている

 
不倫相手からの脅迫やストーカー対策
 
 
不倫相手が未婚の場合、別れることが難しい可能性が多く、不倫相手から脅されたり、ストーカー行為が発生することがあります。家族に危害を加えないためにも安全に迅速に対処していきましょう。一人で悩んでいる方は探偵興信所(社)にご相談ください。
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 不倫相手に脅迫されている
  • 不倫相手が家族に手を出そうとしている
  • 不倫相手が妻と別れろとつきまとってくる
  • 不倫相手がストーカー化しそうで怖い

 
 

不倫相手がストーカーや脅迫を

相談内容|別れろと脅迫する不倫相手


何の前触れもなく不倫相手からの脅迫|男性40代

不倫相手が監視している
 
 
私には、2年ほど不倫関係を続けているのですが、少し前から不倫相手が「奥さんと別れないなら、不倫していることをバラすよ」と言うようになりました。最初は冗談かと思っていたのですが、ある日「今日、家族で公園に行ってたでしょ。」「この前、奥さんと二人でご飯行ってたのは何故?」というような連絡を入れてくるようになりました。
 
不倫相手がストーカーしているような感覚になり、やめてほしいことを伝えたのですがストーカー行為が悪化しているように感じます。正直もう別れたいと思っているのですが、家族に不倫のことを知られるのは避けたいのと、別れを告げたら家族に危害を加えそうで伝えることができません。どうすれば不倫相手は私のことを諦めてくれるのでしょうか。早めに解決するためにはどうすればいいのでしょうか。
 
 
不倫相手に関する事件 ニュース

不倫相手から「離婚しなければ別れる」…妻を殺害して川に遺棄し偽造した離婚届提出か ※Yahoo!ニュースより
不倫相手に離婚をせがまれ、妻に離婚を申し出ても受け入れてもらえずに殺害に至ったという事件になります。

(2021/6/23追記)

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

現状|不倫相手からの脅迫

不倫相手からの嫌がらせ

不倫相手からの嫌がらせは少なくありません。「別れたのが数年前なのに突然、妻に嫌がらせメールを送ってきた」「SNSに不倫関連の写真を載せてくる」「頻繁に電話をしてくるようになった」「家まで来た」など様々な嫌がらせがあります。
 
不倫関係が続いている相手の場合は「奥さんと別れないなら死ぬ」「すぐに会えるように近くに引っ越してきた」というストーカーのような嫌がらせもあります。このような問題は、当事者では解決できない可能性が多く、配偶者に不倫が知られないようにするということは不可能に近いと言えます。
 
【嫌がらせの事例】

  • SNSを利用して不倫時の写真を相手の配偶者に見せつける
  • 近頃は少し工夫すれば、知っている人のSNSアカウントを探し出すことが簡単にできます。不倫の事実を伝える方法としてよく用いられる方法で、自身が知らないうちに配偶者が不倫を知ってしまう可能性が高いです。
     

  • 子供に近づいて自身の存在を把握させようとする
  • 「新しいお母さんだよ」などと言って子どもに近づく人がいます。子供自体には被害はなくとも、妻がその事実を知ることで不倫が知られると同時に不倫相手が子供に近づいたことで精神的ダメージがとても大きいです。
     

  • 「離婚しないなら死ぬ」と脅してくる
  • 不倫相手は、構ってもらいたい、早く離婚してほしいという気持ちからこのような脅しをするようになります。ひどい場合は、リストカットした写真を送ってきたり、「家の近くで死ぬ」と言って騒ぎを起こそうとする人もいます。このような場合は、慎重に対応する必要があります。

 
嫌がらせを辞めさせるのであれば警察に相談すればいいのですが、警察に相談をすると配偶者に不倫のことを知られてしまう可能性があります。不倫を知られたくないため警察に相談できないと悩んでいる方は少なくありません。そんなワガママ言っている場合ではないのでは?と思ってしまいますが、考えや悩みは当事者にしかわかりませんし、そのような悩みは誰にも相談できないものだと思います。しかし、一人で悩んでいても解決はしませんし、問題が大きくなる可能性が大いにあります。
 
このような問題は、専門家に相談してみてはいかがでしょうか?弁護士や探偵などはこれらの悩み相談を多く受けていて解決方法を知っているかもしれません。近くの家族や友人に相談できずに困っているのであれば、無料相談などを利用して解決方法を探ることをおすすめします。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

不倫相手と別れる際に行うべき3つのこと

1.別れる理由をしっかりと伝える

別れようと思った気持ちや考えを嘘なく誠意を持って伝えることで、相手が大人であれば受け入れてくれるかもしれません。家族がいるのに関係を続けていてもお互いにメリットがないことや、この関係を続けていても結婚できずに時間が過ぎてしまうだけだと気付いてくれればスムーズに別れることが出来るかもしれません。

 

2.連絡を取らない、引っ越しをする

着信拒否やLINEブロックなど連絡手段を完全に無くすことで自然消滅を狙う方法です。ただ、この方法は相手を怒らせる可能性があり、トラブルを招く恐れがあります。大人であれば、このような方法はせずにきちんと話し合って解決すべきだと言えるでしょう。

 

3.専門家を利用し、書類を用いて別れる

専門家の力を借りて、誓約書などを作成し不倫相手と別れることや接触禁止を告げることができます。上記2つに比べ手間がかかりますが、トラブルを招かないためには法的処置が取れるように準備しておくことは大切です。家族のことを考えるのであれば、専門家を利用することをおすすめします。

 
 
※ご自身の状況によって行うべき必要な項目は変わります。専門家への相談を利用してご確認ください。
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

探偵の調査によって行えること

不倫相手からの脅迫解決調査の提案

不倫相手からの脅迫やストーカーなどのトラブルを解決するためには、専門家を利用し安全な方法で対処することをおすすめします。あなたが「不倫は遊び」と考えていても不倫相手はあなたと結婚したい、結婚できるものと考えていたかもしれません。本気で愛していた人から裏切られた場合、悲しみや怒りの感情が生まれることと思います。また、「別れるのであれば死んでしまいたい」と考える方は少なからず存在します。そのような人は、死んでもいいと思って行動するので何をするかわかりません。そのような相手とトラブルが発生したときにすぐに対処できるように、専門家を利用し、証拠や必要な書類などを用意しておくことで事件になった際にすぐに警察に動いてもらうことができるのです。家族のことを考えるのであれば、きちんとした対策をとっておくことが必要です。
 
 

探偵興信所が行える調査内容

つきまとい対策調査 ストーカー行為を立証するための調査を行います。また、事件に発展する前にできる対策などを行い、大きな問題になるのを防ぎます。
証拠収集調査 嫌がらせを受けていることを証明する際に利用する調査です。いつどこでどのような嫌がらせがあったかという証拠を集めていきます。
トラブル調査 現在起きているトラブルの犯人や現場の証拠を収集します。その証拠を持って、嫌がらせをやめるように交渉してトラブルを解決していきます。

 
※上記調査は状況よって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎしますので、どのような内容かをお話ください。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵興信所のご案内

今すぐ相談したい方は

不倫相手からの脅迫問題は、非常に難しい問題です。このような問題は、自身だけでなく家族や会社まで巻き込まれる可能性が大いにあります。簡単ではありませんが専門家がサポートします。すぐに決断できないという方もまずは無料相談をご利用いただき、判断ください。
 

 
 
不倫相手からの脅迫やストーカー問題|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る