警察官の配偶者の不倫問題|探偵興信所で真実を知る

 
探偵興信所ニュース
 
市民の安全を守る警察官の不倫によるニュースには、驚きを隠せないと同時に、警察官も人間なんだな、と感じさせられる内容でもあるでしょう。神戸新聞による報道内容は、警察官同士の不倫問題で、勤務中に不貞行為を行っていたことから同僚にバレてしまったというもの。私の夫、妻は警察官だからといって不倫、浮気をしないと言ってられない時代となりました。もしあなたの配偶者に不倫の予兆があったら?警察官だからといって許される行為ではありませんよね。不倫調査と探偵興信所について、参考にしてください。

警察官の不倫によるニュース

神戸新聞社の掲載より

勤務中、交番で性行為|妻子ある巡査部長と独身の部下

兵庫県警尼崎東署に勤務する30代の男性巡査部長と20代の女性巡査が勤務中、交番で性行為をしていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分に、巡査を本部長訓戒処分にした。捜査関係者によると、2人は上司と部下の関係で、男性巡査部長は妻子があり、女性巡査は独身。いずれも同じ交番に勤務していた。昨年12月、巡査部長が食事に誘ったことを機に交際が始まり、今年の1〜2月、交番の休憩室で複数回にわたって性行為をしたという。今年2月、関係者から「2人が不倫している」などと連絡を受けた県警が調査していた。県警は、事件や事故などの処理業務に支障はなかったとしている。※神戸新聞社より引用
 警察官同士の不倫問題は探偵興信所へ相談

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

探偵興信所(社)から

職業で浮気をしないとは判断できないということ

警察官同士の不倫、ましてや職場で性行為を行っていたという事実には、開いた口がふさがらないほどの驚きをも持たせます。しかし、これらは私たちの単なるイメージにしかすぎず、警察官だからといって浮気・不倫をしないという確証はどこにもないはずです。しかし、私たちは知らない間に勝手にイメージを作り上げ、警察官や医者、弁護士や教師など堅いとされている職業の人は勝手に浮気・不倫をしないという想像を作り上げているのです。そのため、中には警察官だから、医者だから、教師だから、公務員だからと職業で結婚相手を選ぶ方も少なくないのでは?現在は結婚のスタイルや出会いの場の変化もあり、昔ほど多くはありませんが、お見合いの際に職業をみて相手を選ぶ方はきっと少なくないと思います。それほど、私たちにはイメージ、先入観というものがつきまとっているのです。しかし、このようなニュースから言えることは、警察官も同じ人間だということ。だからこそ、もしあなたの配偶者やパートナーが警察官や堅い仕事をしているからといって浮気をしないとは言えないということです。

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

問題解決のために必要となる調査とは

少しでも予兆があれば確かめること

もし現在、配偶者に浮気や不審な言動、行動がある場合は真実を確かめることが大切です。夫、妻であれ相手は警察官という職業だった場合、やはり家族に疑われるということは気が気ではないことと思います。逆上されることも十分に考えられるでしょう。そうなってしまえば、仮に本当に浮気をしていたとしても、浮気の事実がなかったことにされてしまうこともあります。本当にあなたは妻として夫として共に生活を続けていくことができますか?遅かれ早かれ、いつかどこかで浮気によるひずみが出てくるはずです。そうなってしまう前に、きちんと真実を知り、自身の結婚生活、家庭について守っていくことが大切なのではないでしょうか?もし少しでも不審な点や心配なことがあれば、プロの調査を使って確実に確かめることが必要です。まずはご相談ください。

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

調査項目と料金

浮気調査の内容とは

現在当探偵興信所で行える調査内容としては、依頼人の状況に合わせた様々な調査で対応することが可能です。個人の状況によって必要な調査や対策が変わるために、まずは無料相談にて現状をお聞きし、プランの提案を行っています。以下は浮気調査のこれまでの事例ですので参考にしてください。もちろん予算などがある場合にも予算に合わせた内容を提案することも可能です。

 
 

夫の浮気調査
 夫の浮気を疑った奥さんからの依頼:夫の行動調査による浮気の事実確認:調査日数10日間42万円(経費別)
妻の浮気調査
 妻の浮気を疑った旦那さんからの依頼:妻の尾行調査:調査日数3日間18万円(経費別)

 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵興信所に相談

探偵興信所一般社団法人とは

 
探偵興信所一般社団法人とは全国の優良探偵興信所が所属する団体です
 
はじめに探偵興信所一般社団法人とは全国の優良探偵興信所が所属する団体の事です。依頼人の要望に応える各種サービス、探偵調査員の教育、支援を行っています。「探偵事務所に相談したいけど初めてだからどこに頼んだらいいのかわからない」と依頼先にお困りではありませんか?そんな方は私たち探偵興信所(社)にぜひご相談ください。依頼内容に合う探偵興信所、専門家を紹介させて頂きます。依頼料が法外な料金、個人情報や相談内容が外部に漏れるなど、グループに所属する事務所ならそのような心配がありません。
 
人によって依頼内容は様々。どんな悩みでも常に寄り添いサポートする事をお約束します。

行動調査、浮気調査、浮気調査、人探し、家出人捜索、結婚信用、嫌がらせ対策、トラブル、解決弁護士紹介など探偵興信所一般社団法人では24時間電話を受け付けています。1人で悩まずお気軽にご相談ください。

 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る