浮気の解決法とは|江津市

浮気問題を解決するために必要なこと-江津市

浮気を疑ったら、まずは事実確認

自分で情報収集

配偶者の浮気を疑ったらまずは、相手の身の回りのチェックしてみましょう。携帯電話やカバンの中身、パソコンの履歴など、さまざまな場所に浮気の証拠が残されているかもしれません。注意しなければいけないことは、確固たる証拠が掴めていないうちに相手に浮気の有無を追求することです。そこで浮気を疑っているということを伝えてしまうと後々証拠をとることが困難になってしまいます。

 

浮気調査の依頼方法

 


 
相手の浮気事実を明確にするために専門家へ浮気調査を依頼することもひとつの手段です。自分では浮気の証拠を掴むことが困難な時は浮気調査も検討してみましょう。
 

  1. 江津市内専用の浮気無料相談へ電話・メールにて無料相談
  2. 自分の考えている浮気調査にかかる費用や期間を見積りにて確認
  3. 江津市内の浮気調査専門家へ依頼
  4. 事実確認調査及び証拠収集
  5. 調査結果をもとに江津市内の司法専門家へ依頼

 

江津市の浮気調査相談例

  • ここ数年、夫の浮気癖がひどくその都度話し合ってもう浮気はしないと言っていたのにまた浮気が始まった。もう離婚をしようと決めているので証拠を集め離婚したい
  • 同僚が日中、自分の妻が知らない男と一緒にいたところを見たと教えてくれた。浮気なのかどうか真実が知りたい
  • 妻が毎週末に友人と飲みに出かけているが、帰りが遅く、時には泊まって帰ってくるので本当に友人と会っているのか確かめたい
  • 夫が浮気をしているようだが、いつどこで誰と浮気をしているのか全く分からないため行動を確認したい
  • 妻の行動が怪しく、浮気をしているのかと聞いてみたら怒り出し家を出て行ってしまった。男の家に行ったのではないかと不安
浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

浮気の事実を相手に認めさせることが大切

浮気の証拠は必ずとること

浮気問題を解決するためには、相手の浮気を証明するための証拠が必ず必要です。疑いだけで相手に問い詰めてもなかなか認めてもらえなかったり、嘘をつかれたりで問題が解決に至らず、精神的なダメージを受け続けることになります。浮気は放置しても解決する問題では無いため必ず証拠をとり相手と向き合う事が大切です。

浮気の証拠とはどんなもの?

浮気の証拠には特に規定があるわけではありませんが、相手が「浮気を認めざるを得ない」ものである必要があります。例えば本人だと明確にわかる写真(ホテルや浮気相手宅への出入り時)などが複数回にわたり取得できれば浮気を立証することができます。

江津市内の浮気証拠収集調査のご相談

浮気の証拠が必要、相手に浮気の事実を認めさせたいとお考えの方は、専門家へご相談ください。江津市専用の相談室にて浮気調査プランや費用、期間などのご案内を随時行っております。

江津市浮気無料相談室

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

相手の誠意を見極める

相手と向き合う事で気持ちを確かめる

配偶者の浮気の証拠を手に入れたら、相手と話し合ってみましょう。浮気を暴いたことに対し、最初は怒り出すこともあるかもしれません。しかし大抵の人は浮気を認め、冷静になって今後について話し合えるはずです。その時に大切なのが相手の謝罪や改める気持ちに誠意があるかどうかです。相手が開き直ってしまい別れる結果になることもあるでしょう。浮気がほんの出来心で改心するのであればその誠意によって判断するところです。

後悔の無い決断を!

「浮気する人は、必ず繰り返す」と言われるくらい浮気癖は治らないものです。一度浮気がバレてしまっても許してしまうことで、また浮気を繰り返す人もいます。浮気をした相手と今後もやっていけるのかどうかは、自分次第ですからよくよく考えた上で今後の人生の判断をすることが大切です。

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

離婚を決断したら

離婚を優位に進めるために

浮気問題が原因で離婚をすると決断したら、相手側に有責事実(浮気行為)があることを立証し、自分優位に離婚をすすめることが大切です。浮気をしたにも関わらず相手側の思う通りの離婚ということにならないようにしっかりと準備をしていきましょう。

専門家へ依頼する

浮気による離婚をお考えの方は、出来るだけ専門家に相談されることをお勧めします。自分で離婚を進めることで大切な問題(手続き・子供・姓・財産・慰謝料)がおざなりになることもあります。第二の人生を良い形でスタートさせるためにもきちんとした離婚手続きを行うことが重要です。
 
浮気調査プラン離婚

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

浮気相手にも社会的責任を

浮気相手に関する情報収集

浮気問題を解決するにあたり、重要なのが「浮気相手」の問題です。配偶者との間で浮気問題が解決することで満足するのではなく、同罪である浮気相手にも責任をとってもらうことも重要です。しかし、浮気相手に関する情報が少ない、浮気相手が誰なのか配偶者が言おうとしないといった問題はよくあることです。浮気相手に関する情報収集は、専門家に依頼し証拠同様に必ず取得しておきましょう。

慰謝料請求方法

浮気相手に対し慰謝料請求を行う場合は、まず自分で相手と協議します。話の折り合いがつかない場合は、専門家などを通し請求していくことになります。ただし以下の場合、慰謝料請求ができないこともあるため注意が必要です。
 

  • すでに夫婦関係が破たんしていた場合
  • 破綻による別居をしていた場合(単身赴任等は別)
  • 浮気相手が配偶者から騙されていた場合
  • 配偶者が強制的に関係を結んだ場合
  • 素性を知らない相手と肉体関係を持った場合
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る