浮気調査|雲南市ガイド

浮気調査相談-雲南市内での浮気調査依頼・相談・料金見積もりは、浮気調査ガイド島根をご利用ください

浮気調査雲南ガイド

浮気問題と浮気調査の目的(雲南市)

浮気は許される行為ではない

婚姻関係中の浮気(不貞行為)は、民法上の夫婦に課される貞操義務に「違反」することになります。配偶者に浮気をされて、自分に非があったのではないかと自身を責める方も少なくありませんが、浮気行為は、理由がどうであれした側が悪いといえます。
また、配偶者が既婚であることを知った上で関係を持った浮気相手にも責任があります。浮気が発覚したときは、配偶者、浮気相手に社会的に責任を負わすことができます。ただし、配偶者の浮気(不貞行為)を立証(証明)する責任は自分にあるということは忘れてはなりません。浮気疑惑だけで配偶者に責任を負わすことは出来きないため、必ず浮気の証拠を得る必要があります。

浮気調査の目的とは

配偶者の浮気が発覚したとき、浮気調査を依頼する方には大きく分けて3つの目的があります。

  1. 浮気の事実が本当であるか確認するために浮気調査を依頼する
  2. 浮気の事実は明確だが、相手が浮気を認めないため証拠を得るために浮気調査を依頼する
  3. 浮気の証拠を収集し、離婚・慰謝料請求を視野に入れているため浮気調査を依頼する

※同じ浮気調査でも目的がそれぞれ異なることから、浮気調査の手法や期間などが変わります。浮気調査を依頼する時は、目的を明確にすることが大切ですが、はじめて浮気調査の依頼をお考えの方にとってはそこまで冷静に考えられないといった方も少なくありません。
配偶者に浮気の疑惑がある場合は、まず専門家に相談することが大切です。

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

浮気調査雲南市内の相談方法

雲南市内の浮気無料相談

浮気調査雲南ガイドでは、24時間浮気問題に関するご相談・浮気調査にかかる費用やプランのご説明・浮気離婚のアドバイスなど、専門家が対応しております。
雲南市内での浮気調査相談は、電話・メールにて対応が可能です。

 

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

浮気調査雲南市内の料金相場

浮気調査料金相場(雲南市)

雲南市内での浮気調査の料金相場は、各探偵興信所によって異なります。
例:浮気調査 7日(一週間)調査(1日5時間〜10時間)

雲南市内の
高めの探偵興信所
基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・
調査員人数×人件費(人数によって変動)・諸経(交通・燃料等)費
合計120万円〜150万円以上(※追加料金無し表示・パック料金等が多いのが特徴)
雲南市内の
一般的な探偵興信所
基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・
調査員人数×人件費(人数によって変動)・延長料金・諸経(交通・燃料等)費
合計60万円〜90万円前後(※1日単位での料金提示・任意延長の課金方式が特徴)
雲南市内の
安めな探偵興信所
調査基本料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・諸経(交通・燃料等)費
合計30万円〜60万円前後(※少人数調査・成功報酬設定・必要最低限の調査が特徴)

浮気調査雲南ガイドが推奨するプラン

浮気調査の料金は、浮気調査の目的によって異なる手法、調査の期間などプランごとに設定が異なります。浮気調査雲南ガイドが推奨する料金プランは下記の通りです。はじめて浮気調査の依頼をお考えの方はご参考ください。
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

浮気調査雲南ガイドの利用方法

浮気問題の解決相談

浮気問題に悩まされているときは、相手の言動に疑念を持つことで気持ちが不安定になるため、精神衛生上も良い状況とは言えません。配偶者に浮気の影があると感じた時は、ひとりで悩んだり、推測だけで感情的になり相手に浮気を問いただしたりせず、まずは専門家に相談しましょう。必ず解決方法が見つかるはずです。

浮気調査依頼の見積り

浮気調査依頼を考えたときに重要なのが費用の問題です。金銭的余裕があるなら良いですが、相手の浮気による被害者であるわけですから、出来るだけ費用を抑えて依頼したいところです。浮気調査の費用は高ければ良い、安ければ良いということではありません。自分の置かれた状況によって適した浮気調査プランを選ぶことが大切です。本当に知りたい情報や必要な証拠類を無理なく合理的に得られるように専門家とよく話し合った上で費用プランを作成しましょう。

浮気調査後のアフターケア

浮気調査によって得た情報、証拠は、自分の目的に沿った使い方をする必要があります。しかし、真実を知ったときは感情的になったり、相手に詰め寄ったりしがちです。せっかく情報収集をしたのですから、自分にとって優位な使い方をしなければ意味がありません。相手に浮気の責任をきちんと取らせるためにも、調査後は冷静な対処が必要です。浮気調査ガイドの専門家がは、調査後もアドバイスを行っていきますのでご安心ください。

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

浮気調査雲南ガイドの詳細項目

浮気調査の目的別項目

現在の状況や目的によって異なる浮気調査。下記のような浮気調査詳細ページもご参考ください。

 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る