浮気ありがちな行動パターンとは

 
浮気している人の行動パターン
 
 

浮気をしている人の典型的な行動パターンとは。以下の条件を満たしているときは浮気を疑う必要があります。浮気行動に気がついたら早めの対処が必要です。探偵興信所が教える浮気をしている人の行動パターンについてご紹介します。

 
 

浮気している時のありがちな行動とは

携帯電話、スマホにロック

携帯電話、スマホは浮気の必須アイテム

浮気をしているかも知れないと感じるきかっけで一番多いのが携帯電話だと言えます。
携帯電話は浮気する人にとっては必須のアイテムですから必ず何かしらの浮気証拠が潜んでいます。それだけに携帯電話を人に見られないよう必死で隠したがるのです。一般的に隠す方法として多いのが「暗証番号によるロック」ですが、長年連れ添った夫婦であれば暗証番号を解読することも難しくはないでしょう。指の動きなどから察知したり、可能性のある番号をひたすら試すことで解読できることもあります。

 
 

携帯、スマホにロックをかけているときは

配偶者が携帯電話にロックをかけているときは、あえて気にしないふりをして相手に安心させることが重要です。共に生活をしていればいずれ携帯を覗けるチャンスが来るはずです。日頃から携帯電話を気にして相手になぜロックしているのか、携帯電話を見せて欲しいなどと言うと相手の警戒心が増していくため浮気証拠は消されてしまいます。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

残業や休日出勤が急に増える

仕事を利用して時間を作る

浮気をしている人は、浮気相手と会うための時間を作る必要があります。普段の生活の中では作れない時間を仕事と称して作るのです。「仕事だから」というフレーズはとても便利に使えるため浮気にはもってこいの嘘になります。残業が深夜に及ぶ場合や休日なのに出勤する、場合によっては仕事で出張などといった嘘までついて浮気をしようとします。

 
 

忙しいフリをしだしたら要注意

以前にくらべて相手が「忙しい」「仕事が大変だ」を頻繁に口にするようになったら注意が必要です。特に聞いてもいないのに自分からペラペラと忙しいアピールをしてくるときは、近々に浮気をするかも知れません。そのような時は給料明細やスケジュール帳などをチェックすることも大切です。また事前に怪しい行動が予測されるときは浮気調査を行うことも必要です。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

突然態度が変わる

明らかに態度が変わる

浮気が長引くと配偶者に対して態度が悪くなったり無関心になっていく傾向があります。これは浮気が本気になるつつある状況、要するに結婚生活の末期症状ともいえます。全ての浮気する人がそうだとは限りませんが、多くのケースでは最初はちょっとした浮気のつもりが配偶者よりも浮気相手が大切になってきてしまうのです。

 
 

先手を打つことが大切

浮気によって相手の態度が変わり始めたら、「離婚」も視野に入れざるを得ません。いつ相手が離婚を申し出かわかりませんから、先手を打って浮気の証拠を収集しておく必要があります。同時に浮気相手についても知っておく必要があります。夫婦間では浮気をしている人(有責配偶者)から離婚を請求することはできませんから、相手の浮気をしっかりと証明できるようにしておきましょう。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

服装や持ち物などに気をつかう

恋愛中はオシャレに気を遣う

浮気中は男女ともに相手に好かれようと努力をします。かつて配偶者と交際していた時と同じで、身の回りに気を遣い服装や持ち物なども変化が見られます。男性であれば清潔感がいつも以上に出たり車やカバンなどがきれいに整理されていたりなどの変化がおきます。女性であれば髪型やネイル、香水や洋服・下着など身の回りの細部にまで気を回すようになります。こういった変化が見られたときは注意が必要です。

 
 

あえて相手を褒めることでボロが出る

配偶者の服装や身の回りの変化を感じたら、疑いを口に出すのでは無く褒めてみることです。自分の変化を相手に褒められて嬉しくない人は少ないため殆どの人は喜び機嫌が良くなるはずです。過剰に褒める過ぎると逆に疑われますから、軽い感じで褒めるのが良いでしょう。機嫌が良くなった相手はきっとボロを出すはずです。ボロが出なくてもガードがゆるみますから情報収集にはうってつけの状況だと言えます。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

お金を自分で管理したがる

自由に使えるお金が必要

浮気をする人にとって一番必要なのが自由に使えるお金です。しかし家庭で管理しているお金をあからさまに浮気に使うことはできませんからへそくりをしたり、給料以外の収入を得るよう副業をしたりと、金策に走ります。人によっては家庭のお金を嘘をついて持ち出したり口座を分けはじめたりするケースもあります。配偶者がお金を管理したがったりお金が必要だと言い始めたら注意が必要です。

 
 

最悪の事態になる前に

夫婦にとって家計はとても大事なことですから、浮気によって破綻などといったことにならないように浮気の芽は早めに摘んでおく必要があります。

 
 

浮気問題のご相談は

浮気問題のご相談は浮気調査ガイドの無料相談をご利用ください。浮気問題は放置していても解決するどころか状況が悪化することが多く見受けられます。まずは相談して、ご自身の気持ちも含めて確かめることが必要です。

 
 
浮気問題のご相談は
 
 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る