浮気男に行うべき制裁とは?

 
浮気を開きなおる男に制裁を与える方法とは?
 
 

浮気が発覚した際、浮気を認めないために言い訳をする、浮気を認めながらも自分を正当化しようとする男性がいます。今日は言い訳がましい浮気男性、許せない気持ちを晴らすため浮気を開き直る男性への制裁方法を紹介します。あなたはパートナーの浮気を許せますか?
 
 
最終更新日 
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 配偶者や交際相手が浮気している
  • 夫が、彼が、婚約者が、パートナーが恋人が浮気しているので制裁を与えたい
  • 浮気を繰り返す男、開き直りが許せない
  • 彼や夫との関係を継続するか終結するか悩んでいる

 
 

浮気を開きなおる男が許せない!制裁方法とは?

悲しむだけでなく正々堂々と浮気男性と対峙する制裁方法

浮気を開き直る男は自分のことしか考えていない

浮気した男性は、浮気が発覚した時に、あらゆる方法でその場を取り繕うとします。浮気を認めないために言い訳をする男性、浮気を認めながらも自分を正当化しようとする男性もいるでしょう。容認できないのは、浮気された側の女性に向けて心ない発言をする男性もいることです。浮気をするというのは、配偶者、交際相手以外の異性と不貞行為や不貞行為に準ずる行為に及ぶこと。つまり、浮気男性は裏切り行為をしていることになります。
 
信じている相手に裏切られる気持ちは、経験した人しか分かりません。浮気は誰かの人生に大きな影響を及ぼす可能性があります。男女の愛とは深いつながりを持つことであり、浮気はどんな理由があろうとも容認できない行為です。もし、浮気を正当化するのであれば、交際や結婚を解消してから順番を間違うことなく堂々とすべきです。

 
 

浮気を開き直る男は自分が一番

浮気が発覚した際、言い訳やごまかし、自身を擁護する姿勢を見せる人は、根本的に自己中心的で自己愛が強いと言えます。お互いに支え合うことで円滑な人間関係を築いていくのが世の常。浮気男性がどんな言い訳をしようとも浮気行為自体が誤っていることに変わりありません。

 
 

浮気男性の言い訳

浮気男性は、女性と一緒にいるところを指摘された時や携帯で連絡が取れない場合は下記の言い訳をします。
 

  • 一緒にいた女性は仕事上のパートナー、同僚
  • 一緒にいた女性は友達、昔からの幼馴染
  • 女性と食事して相談に乗っていただけ
  • 連絡できなかった理由は携帯を見る余裕がなかった
  • 携帯の充電がなかった、携帯を忘れて連絡ができなかった

 
 

浮気男性を許せるか?関係の終結か継続か

性別問わず、浮気をする人はいます。かといって、改心する人もいます。あなたが浮気を暴きたいと思った場合のゴールはどうお考えですか?第一に机上の空論ではなく、真実の解明が最優先されるでしょう。解明された時に、この先も彼や夫との関係を修復し継続したいのか、浮気が分かった以上別れを選択するのか、だた文句を言いたいだけなのか、不貞の証拠を集めて慰謝料を請求したいのか、慰謝料をもらっても別れたくないのか。終結か継続するかは個々の判断に委ねられます。

 
 

浮気男性にとってのリスク

浮気男性にとってのリスク、それは浮気が発覚し浮気を問い詰められた時に、あなたから切り出される彼や夫との別れです。あなたを大事に思っているならば、あなたを浮気や不倫で傷つけたりしません。

 
 

浮気男性への制裁方法

別れる・離婚する 浮気男性にとって最大のリスクはあなたと別れること。浮気男性にグーの音も出ない制裁方法でしょう。別れてから、離婚してから後悔しても遅い取り返しがつかないことがあります。ならば初めから浮気しなければ良かったのです。
別れない・離婚しない 「別れない」「離婚しない」制裁もあります。浮気、特に既婚の立場であるならば不倫は社会的にも道徳的にも許されざる行為であり、浮気発覚後の現実、周囲のバッシング、現状を受け入れながらも、パートナーが関係を続けることを選んだ場合、その罪悪感は非常に根強いものになります。
内容証明を送る 証拠を添付し、浮気の詳細(日時、場所、浮気した人物など)を具体的に記載することで、浮気や不倫の深刻さを浮気男性に理解させることができます。
慰謝料を請求する 浮気や不倫における慰謝料は、婚姻関係にある配偶者や内縁関係のパートナー、婚約中の交際相手など、浮気・不倫された被害者が浮気・不倫によって受けた精神的苦痛、経済的損害を賠償してもらう金額です。
自分が幸せになる 探偵興信所に寄せられる浮気・不倫調査。浮気・不倫の証拠を浮気男性に提示し別れや離婚を選択したとします。女性側が幸せに生きていける環境になることも制裁の一つです。浮気・不倫をした側の男性が心からの幸せを掴んでいる人は多くありません。どこかで現在の浮気相手と終止符を打ち、いつかのタイミングで今までの人生を振り返ったときに、子供や妻の笑顔、幸せだった頃を思い返して後悔に駆られている場面も少なくないように感じます。

 
 

浮気男性への制裁方法でしてはいけないこと

浮気、不倫されたらどんなに苦しいか辛いか分かります。いますぐ乗り込んで文句の一つや二つ、大声で罵倒したい気持ち、相手に何らかのダメージを加えて笑ってやりたい気持ち、謝ってほしい、償ってほしい気持ち分かります。しかし、あなたが今浮気・不倫の被害者であるのに、方法を誤ってしまうとあなたが立場的に不利になることもあります。浮気の制裁、仕返しは堂々と胸を張って行いたいものです。下記にしてはいけない制裁方法について列記しました。今は心に押し込めて毅然とした態度で浮気男性とそして憎き浮気相手と対峙しましょう。
 

暴力を振るう 浮気男性のみならず浮気・不倫相手に暴力を振るうことはいけません。なぜならあなたが不利になります。一番は示談交渉への影響が心配されます。例えば、浮気男性や浮気男性の浮気・不倫相手から被害届を出されると、被害届け取り下げを条件に、慰謝料の減額を引き換え条件にされたり、慰謝料請求の取り下げを求められたりすることが考えられるからです。
無関係な場所で無秩序に制裁を課す 浮気・不倫相手やその家族に対して以下の行為を行なった場合、相手から訴訟を起こされるだけではなく、あなたの社会的立場を損ねるおそれがあります。あくまで一例です。

  • SNS、インターネットなど浮気男性の浮気・不倫相手や家族の情報を書き込む
  • 浮気相手やその家族に対して、嫌がらせ行為を働く
  • 浮気相手を恐喝する、業務を妨害する
不貞で復讐をする あなたが不利になるだけです。強い倫理観を保ち、有利な立場でいましょう。また、慰謝料を請求された夫・婚約者・パートナーが、あなたに非がないか探偵に調査を依頼する可能性も大いにあります。

 
 
 
 
浮気を開きなおる男に制裁を与える方法とは?
 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

浮気を開きなおる男に制裁を与える方法とは?|相談できる場所

警察や公共機関への相談

警察は民事不介入の原則を主張し、あなたの切羽詰まった思いとは関係なく、浮気・不倫に介入することはないでしょう。彼や夫の浮気・不倫相手方から脅迫や金銭の要求、喧嘩障害、拉致・監禁などの疑いがある場合は、はじめて警察に相談することをお勧めします。

 
 

その他、浮気や不倫問題を相談できる場所

浮気の証拠があり、パートナーあるいは相手方に慰謝料請求をしたいとお考えの方はご自身で行えます。弁護士に相談すると良いでしょう。また、国が設立した法的トラブル解決の総合案内所「法テラス」がありますので、メールや電話で相談することをお勧めします。

 
 

探偵興信所への相談

浮気の線が濃厚な場合には、確実に浮気の事実を掴むために探偵や興信所の利用をすることも一つの方法です。「彼氏が浮気しているかもしれない」「夫が不倫をしているかもしれないが証拠がない」「別れたと言った愛人と今も続いている」「何度も浮気で泣かされてきた」という方は探偵興信所に相談しましょう。自分で動く前に、まずは浮気・不倫解決の専門家のアドバイスを聞くことで必要なことが明確になります。

 
 

自分で行える対処法・解決法

  1. 一緒に趣味に同行したい、ずっと一緒にいたいと伝えて反応を見る
  2. スケジュールを把握することに努める
  3. 共通の知人や同僚などから情報を入手する
  4. 携帯電話の位置情報を共有する
  5. 予め決めていた予定を突然変更するなどしてパートナーの言動を探る
  6. 次に浮気した場合のリスクと対策について必ず話しあっておく

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

浮気を開きなおる男を懲らしめるために|探偵調査した体験談

彼の浮気調査体験談|浮気を開きなおる男を懲らしめるために|20代女性

商社マンとして働く彼、高身長で爽やかな印象、正直付き合う前からモテる職業であり、ストレスがかかる職業であり、不安要素が沢山ありました。また彼の優しさというか、彼が悪くなくても言い寄られます。

 
 

探偵調査依頼のきっかけ

交際して5年です。実は1年前にプロポーズされています。そんな彼が浮気なんかするはずがないと信じていました。彼が出張で帰ってくる日が仕事で、迎えに行けないことを事前に伝えていました。急遽、人員的に余裕があり、空港へ迎えに行ったのが悪かったのか。なんとなく、ささっと彼から遠ざかる女性がいたような気がしました。そのことを彼に問いただすと、外国で日本人がいて嬉しくて話をした、それだけだよと言われました。何となく帰ってきたばかりの彼に質問責めをするのも、喧嘩するのも嫌だったので気にしないことにしました。その後も何となく怪しい行動、彼の態度、何となく嫌な勘が働きました。

 
 

婚約者の浮気調査 婚約中の彼氏の浮気の証拠を押さえる調査
日数・時間 5日間

※婚姻関係ではないが婚約中という客観的事実がある場合、慰謝料請求ができる可能性があります。

 
 

探偵利用の感想

傷つくとはこういうことなのか。信じられない、胸が痛み、メンタルはボロボロ。どうしてこんなことが起きたのか。悲しいですが、結婚前で良かったのか。一度でもこんなことがあると、彼の全てを疑ってしまいます。5年間ですが、少しでも彼との未来を想像していた幸せな時間、今は思い出に変わってしまいました。今後わからないことでいっぱいです。浮気相手は、彼の勤務先をお得意様とするキャバ嬢らしいです。彼へもその女にも牙を向きたいところですが、担当の人から止められました。本当に悲しいですが、気持ちを切り替えて、幸せになってやると思ったきっかけになりました。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

浮気を開きなおる男との別れ?継続?|解決に有効な探偵調査

浮気や不倫を解決するために行う探偵興信所の調査

夫である配偶者、交際中の彼氏、パートナーが浮気若しくは不倫しているのではないかとお悩みの方に、解決に必要な調査を提案しています。解決を望んでいる、依頼を検討されている方は参考の上、無料相談窓口を利用ください。

 
 

探偵興信所が行える調査内容

浮気調査 3日間(1日3時間)・18万円+諸経費

 
※上記調査は状況によって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎしますので、どのような内容かをお話ください。相談内容は守秘義務により固く守られます。ご安心ください。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

浮気を開きなおる男に悩んでいる人へ|探偵興信所のご案内

今すぐ相談したい方は

浮気・不倫に走る男性は残念ながらゼロではありません。悪びれる様子なく浮気をステイタス、息を吐くように浮気する男性もいます。浮気を開きなおる男性、懲りずに浮気を繰り返す、浮気しまくる男性もいます。浮気・不倫している、浮気・不倫が白か黒か確証がない、奇怪な行動に悩まれている方は相談して下さい。浮気や不倫問題は、推測で語らず真実を明らかにすることが一番賢明です。浮気や不倫をしているのが事実なのか否か、事実だった場合は証拠収集、その後、どのような解決を望んでいるのか、相談者により解決方法は異なります。相談者おひとりお一人に合った解決法を一緒に見い出し、相談者が通常の生活を送れるようにサポート、解決していきます。

 
 

浮気調査に関するよくある質問と答え

浮気調査に関するよくある質問と答え
 
 

質問1:彼の浮気調査を検討していますが、調査にかかる費用はおいくらですか?

 
答え1:調査時間、調査日数、調査員の人数などで費用は異なります。相談者の浮気調査の目的を果たすにはどのぐらいの調査時間、調査日数が必要かを現状をお伺いしたうえで提案をし、調査費用を算出する流れになります。

 
 

質問2:探偵が浮気の証拠を掴む方法を教えてください。

 
答え2:調査は、対象者の尾行、張り込み、聞き込みによって情報を得ていきます。浮気調査は対象者が浮気をしているのではないか、浮気相手と会うのではないかと思われる日に絞って調査をすることが有効です。その為には対象者の行動を全く知らないよりは知っていた方が調査時間も少なく済む、つまり調査費用を抑えられますし、証拠を掴む可能性も高いと言えます。仕事終わりに浮気をしているのか、仕事中にしているのか、休日にしているのか、対象者によって浮気の行動は様々ですので細かい情報を入手出来れば、証拠を掴める可能性は高くなります。一方、全く行動がわからないという方は対象者の行動を長時間、確認する必要があります。

 
 

質問3:浮気調査のスケジュールの概要を教えてください。また、慰謝料請求も視野にいれています。

 
答え3:相談は無料ですのでまずは担当者と面談した上で、調査方針を取り決め、納得頂いたプランを選択して頂き、ご依頼を頂きます。その後、取り決めた中で相談者が希望する時間帯での調査を行い、浮気の証拠収集を行います。相談者が希望する時間帯がない場合は担当者と調査員で調査時間を取り決めます。調査の過程で浮気の証拠が掴めた場合は、浮気の証拠を基にご自身で慰謝料請求するのか、弁護士を介して行うのか、相手方と話し合いを設けるのかなど相談者の意向に沿った形で進めることが出来ます。まずはご自身がどうしたいのか、を明確にすることで浮気問題の解決までの道筋が決まってきます。

 
 
浮気を開きなおる男に制裁を与える方法とは?|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 
LINEで相談してみる
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る