過去の相手との再不倫をした妻|専門家が教える専門知識

 
過去に愛した妻が再不倫したと分かるとショックはとても大きいと思います。女性は不倫にハマると抜け出せないと言われているため、夫婦関係の再建は難しいかもしれません。せめて不倫に対する制裁として離婚や慰謝料請求してみてはいかがでしょうか?
 
 
妻がまた不倫
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 妻が不倫相手と関係を切らないという方
  • 不倫相手と関係を切らせたのに再び同じ相手と不倫している
  • 二度も不倫する妻をどうにかしたい
  • 不倫をやめない妻に不倫をやめさせる方法とは

 
 

女性の不倫は再熱しやすい

同じ人との不倫がやめられない

女性が不倫から抜け出せないワケ

近年では、女性が倫相したことによる相談件数が大幅に増加しています。不倫する女性が増えた理由は、女性も外に出て働くようになったことやSNS、マッチングアプリが身近になったことが挙げられます。女性は一度不倫をしてしまうと悪いことだと分かっていてもなかなかやめることができず、再不倫をしてしまうのです。ではなぜ女性は不倫から抜け出せなくなるのでしょうか?
 
 
【不倫にはまる理由】

刺激的な恋愛を知ってしまったから
女性の場合、夫と不倫相手を同じくらい愛しているというケースはほぼなく、恋心を抱いている相手(不倫相手)に気持ちが向いており、ドキドキや幸福感から抜け出せなくなっています。夫には悪いことをしていると思っていても、再不倫してしまう女性が多いのは、恋愛をしてしまったからだと言えます。
 
現実逃避のため
夫との生活や家庭内の自分の位置に不満がある女性は、現実逃避のために自分を求めてくれる男性と不倫をする傾向があります。「思っていた結婚生活とは違う」「夫に女性としてみてもらえない」「夫の親せきにダメな嫁とののしられる」などさまざまな不満から離婚したいけどできないと考えている女性が、隙を見て不倫しているケースがあります。
 
好きな男性に求められることで自信を得ている
自分より若い男性やアイドルのように容姿のいい男性と不倫をすることで、自分はこれだけの価値があるんだと優越感に浸る女性は少なくありません。夫より良い条件の男性といるとなれば、不倫をやめることは考えていない可能性があります。

 
リスクのある恋愛はより一層燃え上がる傾向にあります。女性の不倫は簡単にやめさせることができないことも多いです。また、不倫を認めないか、しらを切る方も多いため、不倫していることを問い詰める場合は、不倫をしている証拠を用意する必要があるでしょう。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
電話無料相談
浮気問題に関するご相談を24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へお話ください。

再び不倫した妻と離婚する

再不倫をした妻に離婚と慰謝料請求

同じ人物との再不倫が発覚し、妻との離婚や慰謝料請求を考えている方は、妻が再不倫をした証拠を用意しましょう。夫婦が離婚するには、お互いの合意もしくは離婚事由が必要となります。基本的に不倫(不貞行為)が原因で離婚のであれば、離婚事由に該当しますが、第三者が妻が不貞行為をしていたと判断できるものが必要になります。また、妻に不倫を認めさせるためにも不貞行為があったことを証明できるように準備しておくことをおすすめします。
 
慰謝料請求をする場合においても、不貞行為の証拠があれば請求金額が高くなる可能性があります。不倫による慰謝料の相場は数十万〜300万円と言われており、不倫回数や年数によって金額が上がることがあるので、再不倫が原因で慰謝料請求するのであれば確実な証拠を用意して損することはないでしょう。

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
メール無料相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでお聞かせください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

不倫による離婚や慰謝料請求に必要なこと

離婚と慰謝料請求をするためには不倫をした証拠が必要

 
 
不貞行為の証拠収集
 
 

先述にもあるように、離婚と慰謝料請求をするのであれば妻が再不倫(不貞行為)をしていたという証拠を用意することで、納得のいく結果を得ることができるかもしれません。不貞行為を証明するためには、妻が不貞行為をしていたと分かるものが必要です。例えば、不倫相手と妻がホテルや家を出入りしている写真や動画や性行為中の音声などが必要となります。これらの証拠は、とても刺激が強く、ショックを受ける方がとても多いです。愛していた妻が他の男性とそのような行為をしているのですから、立ち直るのに時間がかかる可能性があります。しかし、妻に不倫を認めさせるため、慰謝料請求をするためにも必要なのです。勇気が出ない方や誰にも相談できずに一人で不安を抱えている方は誰かに相談をするか、専門家の相談窓口に連絡してみることをおすすめします。
 
 
不倫を証明するために必要な証拠

  • 不倫相手と配偶者がホテルや家の出入りをしている場面の写真や動画など
  • 肉体関係が確認できる写真や動画、音声など
  • 移動経緯が把握できる交通ICカードやETCの履歴など
  • GPSやドライブレコーダーなどの記録など

 
上記の証拠があれば、不倫を証明することができるため、不倫事実を配偶者に提示することが可能です。また、離婚や慰謝料請求時にも有益なものとなるため、証拠収集をしていても損はありません。(2021/6/7追記)

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

専門家に証拠収集を頼る

納得できる離婚、慰謝料請求をするため探偵調査利用

裁判や示談などで有利な証拠を用意するには、専門家に証拠収集の依頼をすることをおすすめします。自身で証拠を集めることはできますが、再不倫(不貞行為)を証明する場面というプライベートな部分の証拠を用意しなければならないため、一歩間違えると実は犯罪行為をしていたというようなことがあります。もし、裁判で犯罪行為をして集めたものと判断された場合は、証拠として認められないため、長年の経験を積んでいる専門家に証拠収集の依頼をすることが一番安全で確実な証拠を手に入れることができるのです。

 
 

再不倫した妻を調査に関する提案

再不倫による配偶者の二度の裏切りは許されるものではありません。配偶者に制裁を与えるためにも、不貞行為の証拠を揃えて立ち向かうことをおすすめします。探偵興信所(社)は、勇気を振り絞ったご依頼人に寄り添い、納得のいく形で問題解決できるようお手伝いいたします。
 

浮気調査
配偶者や交際相手に浮気の疑いがあるときに、その事実を確認するための調査、情報収集を行います。
 
妻の浮気調査
女性特有の心理や行動パターンを把握した探偵による調査となります。
 

 
 

浮気調査ガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵興信所のご案内

今すぐ相談したい方は

女性は恋愛をすると前しか見えなくなる生き物です。もし同じ相手と二度も浮気をしたのであれば、夫婦関係を続けるのは考えるべきでしょう。二度もあなたを裏切った妻や浮気相手に制裁を与えるためにも、専門家を利用して罰を与えてみてはいかがですか?そんな罰を与えられても目を覚まさない女性はいます。もし、誰にも相談できずに一人で悩みを抱えているのであれば、探偵興信所(社)にご相談ください。いつでも相談をお待ちしております。

 
 
この記事は私が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査ガイド無料相談は24時間受け付けております。浮気問題はひとりで悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑う理由
現時点の情報
浮気調査の目的
質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る