結婚詐欺調査全般に関する質問 - 広島


 
 

探偵興信所に結婚詐欺調査をお考えの相談者からの質問・疑問にお答えします。

 
 

結婚詐欺調査全般に関する質問 - 広島

結婚詐欺調査はどんなことがわかりますか?

半年後には大きなお金が入ってくるから

半年後には大きなお金が入ってくるから
 
 

現在婚約中の男性がいますが多額のお金を貸してしまっています。結婚式の準備や一緒に住むマンションの購入を検討している時期に彼の仕事がうまくいかなくなり、マンションの頭金などを彼に立て替えたのが始まりでした。半年後には大きなお金が入ってくるからその時に全額返すと言われており、彼は結婚にはすごく積極的ですし私の両親にも挨拶を済ませているので信じたい気持ちもあります。金額が大きくなるにつれ怖くなり友人に相談した所、結婚詐欺じゃないの?と言われ不安になっています。
結婚詐欺調査を頼んだ場合、彼のどんなことがわかるのでしょうか?

結婚詐欺調査について

結婚詐欺調査について
 
 

結婚詐欺問題は非常に複雑であり、詐欺だと立証することが難しい事案でもあります。もし自分が結婚詐欺にあっていると感じた場合は、根気よく慎重に調査を行う必要があるため、早めに専門家へご相談ください。また、結婚詐欺調査はケースによって調べる項目が異なるので、知りたい事柄がどのような内容であるかを明確にし打ち合わせることが大切です。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
電話浮気相談
浮気問題に関するご相談を24時間無料フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。浮気調査や浮気に関するお悩みはひとりで考え込まず専門家へご相談ください。
浮気調査広島
対応可能地域
広島市、呉市、竹原市、三原市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、尾道市、江田島市、安芸高田市

結婚詐欺とはどうゆうことを言うのでしょうか?

治療費など現在までに総額で2000万

治療費など現在までに総額で2000万
 
 

5年間お付き合いしている女性がいます。彼女には子供の頃から患っている病気があり、毎月高額な治療費がかかり入籍する約束もしていることから、治療費など現在までに総額で2000万ほど私が支払いました。なかなか治療が進まないこと、治療についての彼女の説明が曖昧なことから怪しく思うようになり携帯を調べた所私以外にも付き合っている男性がいることが判明しました。こういった場合、5年間で渡したお金の請求はできるのでしょうか?また結婚詐欺として慰謝料を請求することは可能ですか?

真実を知ることの大切さ

真実を知ることの大切さ
 
 

交際相手から頼まれれば、お金の問題でも快諾してしまう方も少なくありません。しかし、それがウソだった場合は深く傷つくでしょう。交際相手であっても、高額なお金を貸す前に必ず保全を取ることが必要です。また相手の言動に不信感を感じる場合は真実を知るための調査を行いましょう。結婚詐欺であるか慰謝料を請求するかはそのあとの問題です。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
メール浮気相談
浮気問題の悩み・浮気調査のご相談を専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容は、専用メールフォームでご相談ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。
浮気調査広島
対応地域
府中町、安芸太田町、海田町、熊野町、北広島町、大崎上島町、世羅町、坂町、神石高原町

結婚詐欺調査の報告形式について教えて下さい。

調査終了後の調査報告書

調査終了後の調査報告書
 
 

結婚詐欺の調査終了後に頂ける報告書のサンプルを見せて下さい。また、証拠動画は調査時間分全てを見れるのでしょうか?

結婚詐欺調査の報告形式について

結婚詐欺調査の報告形式について
 
 

結婚詐欺に関する調査は、行動調査や信用調査などを用いるケースが多く、報告書では、行動調査の形式にて記載されています。報告書についてはこちらをご参照ください。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
料金見積もり
料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。浮気調査の目的や現在の状況を詳しくお聞かせいただくことで、料金の見積をすぐにご案内することができます。また、料金の詳しいご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

結婚詐欺調査の調査報告書を裁判で使いたいです。

裁判で使える証拠が必要

裁判で使える証拠が必要
 
 

結婚の約束をし借金を肩代わりした婚約者が結婚詐欺師でした。裁判で使える証拠が必要できちんと調査してくれる調査会社を探しています。こちらの調査報告書は裁判で使えるものなのでしょうか?

結婚詐欺被害と裁判

結婚詐欺被害と裁判
 
 

結婚詐欺は詐欺罪として刑法にて裁かれます。調査によって結婚詐欺が立証できる段階になれば警察署にて対応してくれるでしょう。また民事での解決も視野に入れる場合は弁護士への報告書提出も可能です。

 
 

浮気調査ガイド
無料サポート
はじめての浮気調査依頼サポート
はじめての浮気調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・浮気相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

結婚詐欺調査終了後のサポートについて教えて下さい。

調査終了後の問題解決

調査終了後の問題解決
 
 

結婚詐欺調査の結果、私は騙されていました。訴えることで元婚約者に社会的制裁を受けてもらいたいと思っていますが、結婚詐欺で訴えることは難しいと聞きました。こちら側の両親への挨拶も済ませているので婚約破棄という形でなら訴えられるのでは?とも思っていますが、調査結果が出た後に相手を訴えるなどのサポートはしてもらえるのでしょうか?またその際は調査費用とは別にお金がかかりますか?

結婚詐欺調査のアフターフォロー

結婚詐欺調査のアフターフォロー
 
 

結婚詐欺調査によって詐欺であることを裏付ける明確な証拠が収集出来れば、次のステップへ進むこととなります。その際の相談や段取りについても対応いたしますのでご安心ください。

 
 

探偵への相談窓口

結婚詐欺調査全般に関する質問を行いたい場合はこちらからご相談ください。相談は24時間で匿名での相談も可能です。これまでの相談事例や解決事例もあるため相談員にお尋ねください。解決にはまず一歩を踏み出すことが大切です。

 
 
 
探偵への電話相談窓口
 
 
探偵へのメール相談窓口
 
 
 

広島県内の公共機関・弁護士会のご案内

広島県内の公共機関・弁護士会のご案内

広島県
公共サービス
広島市女性教育センター/福山市男女共同参画センター/三次市青少年女性センター/広島県女性総合センター
広島県
裁判・調停
広島高等裁判所/広島地方裁判所/広島地方裁判所呉支部/広島地方裁判所尾道支部/広島地方裁判所福山支部/広島地方裁判所三次支部/広島簡易裁判所/
東広島簡易裁判所/可部簡易裁判所/大竹簡易裁判所/呉簡易裁判所/竹原簡易裁判所/尾道簡易裁判所/福山簡易裁判所/府中簡易裁判所/三次簡易裁判所/
庄原簡易裁判所/広島家庭裁判所/広島家庭裁判所呉支部/広島家庭裁判所尾道支部/広島家庭裁判所福山支部/広島家庭裁判所三次支部
広島県
弁護士・離婚サポート
広島弁護士会/紙屋町法律相談センター/法律相談センター福山/呉法律相談センター/ひがし広島法律相談センター/備北法律相談センター
はじめて浮気調査の依頼をする方は必ずご相談ください。全国無料浮気相談|0120-529-333

浮気調査無料相談センターでは、24時間無料浮気相談を受けつけております。浮気の悩みはひとりで考えずに必ずご相談を

浮気調査ガイド 24時間 無料相談見積もりフォーム 浮気の悩み、浮気調査に関するご質問・料金見積り希望・要望など浮気調査相談は、下記無料フォームをご利用ください

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

浮気を疑うきっかけは?
今わかっていることは?
浮気調査を依頼する目的と質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る